検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:55,356 hit

ページ3

主寝室のベッドで明かりを落として本を読む川島先生の隣に入った。


佐「んじゃ、のえちゃんあべちゃん、おやすみ」

阿「一緒に寝ないの?」

佐「さなぴーの部屋に布団敷いて寝る」

川「おやすみ」

阿「如恵留は知ってたのね」

川「ええ」

佐「提案したのはのえちゃんだよ。起きた時に俺がいた方が喜ぶって」

阿「ふーん」

佐「あべちゃん、顔が怖いから」

阿「如恵留と2人で寝るよ」

佐「キスは禁止ね。おやすみ」

新橋色ちゃんと白群色ちゃんと枕を抱えて、佐久間が出て行った。



川「キスは禁止だそうです」

阿「いつまでかな…」

川「しても、佐久間は怒りませんよ」

阿「今夜はやめておくよ」

川「では、腕枕は?」

阿「よろしく」

川島先生の右腕を下に布団の中で抱き締められる。



川「斗真が無礼を働き申し訳ないです」

阿「無礼ではないよ。聞いた?」

川「はい。僕は阿部先生に天文学で院に行ってはと進言しました。経営を学ばなくて良いですからね」

阿「勉強したことない学問だから、挑戦してみる価値はあるよ」

川「僕がいなければ、阿部先生と佐久間は公に出来なくても2人で笑い合って過ごせてたはずです…」

阿「またその話?」

川「ごめんなさい」

阿「俺は如恵留と話したいことがある」

川「なんですか?」

阿「如恵留、子どもはいらないの?」

川「…」

阿「跡継ぎって、のえパパが騒ぐのは血が繋がってるからで。如恵留の子ども、俺と佐久間とだと一生無理だよ…」

川「僕は親になる自信はありません…」

阿「俺もないな…」

川「猫が僕たちの子どもですから」

阿「如恵留が納得してるなら良いよ」

川「僕は佐久間と阿部先生、2人と結婚して幸せなんです。こんな僕を愛してくれる、2人がいないと僕は生きる意味を見失います」

阿「うん」

川「重いですね…」

阿「それはいつものこと」

川「はい」

阿「種の保存のためだけに、俺たちは生きてないよね」

川「もちろんです」

阿「せめて、俺が女だったらな…」

川「佐久間と僕とで取り合って血を見ますよ」

阿「俺、男で良かったよ…」

川「はい」

阿「如恵留がいなければなんて思ったことは1度もないし、今後もない」

川「ありがとう。おやすみなさい」

阿「うん。おやすみ」



俺が女だったら血を見るか。

男で平和な世界線で良かったな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» 私もレギュラー化希望します。らじらー卒業して、さっくんが自由にラジオで話せる時間が少なくて寂しいので。(汗)しょっぴーの誕生日、前に出るとつまらないさっくんは健在でした。(笑)もうすぐあべちゃんの誕生日動画上がりますね。久しぶりにあべちゃん先生見たいです (2021年11月22日 15時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» こんにちは。寺島さんとのラジオリアタイで聞きました。アニメキャラみたいって褒められて僕なんか…って謙遜してしまういつもと違うさっくんにドキドキさせられました。(笑)おジャ魔女どれみはさなぴーの十八番なので、きっとさっくん仕込みですね。 (2021年11月22日 15時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 感じがします! 寺島さんとのラジオも聞かれましたか? さっくんがとにかく楽しそうでぜひレギュラー化してほしいなと思いました。 しょっぴーの誕生日動画もなべさく、いわさく!って感じでしたね。照れてるさっくんもまた天使でした。 (2021年11月8日 1時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お久しぶりです。コメント失礼します。ひーくん大好きなさっくんにすごくすごく癒されました。 CD嬉しい悲鳴ですが、お金が(泣) そうなんですよ、あべさくラジオも最高でしたね! 阿部ちゃんは可愛さ増した気もしますが、さっくんといる時は等身大の阿部ちゃん!って (2021年11月8日 1時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» 阿部ちゃんなら千冬出来ますね。かぶりもの担当の阿部ちゃん、可愛さ増してます。リンクコーデも可愛いかったし、アー写の衣装はまたリボン…。雪だるまの姫は阿部ちゃんです。さっくんといる時だけ、なぜか男を感じちゃうのは何かフィルターかかってますかね(笑) (2021年10月27日 14時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。