検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:55,275 hit

ページ13

川島先生の車の助手席に座って、座席を倒して横向きになった。

佐久間とのこと、いつかバレるかもしれないってずっと怯え続けてた。

教務主任に聞かれた時は、血の気がひいて世界が止まったように、音が聞こえなくなった…。




佐久間が公表したいなら、教師を辞めるって、啖呵切ったのに。

いざ、教師と生徒の恋愛の噂を聞くだけで、こんなにも狼狽えてしまう。

いっそのこと、自分から話して教師を辞めて院に進もうか…。




川島先生が運転席に乗ってきて、静かに車を出した。


川「阿部先生、バカなことは考えていませんよね?」

阿「…」

川「佐久間とのことは、話してはいけません」

阿「…」

川「阿部先生と僕だけ処分されるとは思います」

阿「佐久間はお咎めなしだよね」

川「そうなるでしょうね。でも、彼の経歴に傷が付きます」

阿「傷?」

川「はい。大学への推薦も、僕と阿部先生が贔屓をしたと」

阿「佐久間の実力でしょ?如恵留も推薦文書いたけどさ」

川「そうは思われないのが現実ですよ」

阿「わかった。佐久間のためなら黙ってる…」

川「そうしてください。佐久間のためですから」

阿「うん」

川「絶対に隠し通します」

阿「そうだね」

川「佐久間の仕事、年内決まってまして。来年度のオファーもあります。もう僕たちの生徒でもないし、ラウと共に事務所の看板です」

阿「忙しい?」

川「ニューヨークでまたオファーがあって、それを受けたら忙しくなります」

阿「佐久間は行くって?」

川「まだ話してないです…」

阿「なんで?如恵留も寂しいから?」

川「はい。佐久間がいないとうちの雰囲気暗いですし」

阿「佐久間、行きそうだもんね」

川「受けると思います。なので、まだ僕の心の整理がつくまで話さないでください」

阿「いいよ。断って欲しいけど、さなぴー次第かもね」

川「さなぴーにべったりが戻りましたね」

阿「そうそう。アニメのイベントさなぴーも行くみたいだし」

川「僕は佐久間の拠点は日本にしたいんです」

阿「如恵留1人で渡米するの?」

川「しばらくは、ニューヨークと日本を行き来することになりそうです」

阿「そっか。如恵留いないと寂しいけど」

川「ありがとう。僕も出来る限り日本にいます」

阿「そうして」



ニューヨークと日本を行き来するか。

やっぱり教師を辞めるって決めたんだな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» 私もレギュラー化希望します。らじらー卒業して、さっくんが自由にラジオで話せる時間が少なくて寂しいので。(汗)しょっぴーの誕生日、前に出るとつまらないさっくんは健在でした。(笑)もうすぐあべちゃんの誕生日動画上がりますね。久しぶりにあべちゃん先生見たいです (2021年11月22日 15時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» こんにちは。寺島さんとのラジオリアタイで聞きました。アニメキャラみたいって褒められて僕なんか…って謙遜してしまういつもと違うさっくんにドキドキさせられました。(笑)おジャ魔女どれみはさなぴーの十八番なので、きっとさっくん仕込みですね。 (2021年11月22日 15時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 感じがします! 寺島さんとのラジオも聞かれましたか? さっくんがとにかく楽しそうでぜひレギュラー化してほしいなと思いました。 しょっぴーの誕生日動画もなべさく、いわさく!って感じでしたね。照れてるさっくんもまた天使でした。 (2021年11月8日 1時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お久しぶりです。コメント失礼します。ひーくん大好きなさっくんにすごくすごく癒されました。 CD嬉しい悲鳴ですが、お金が(泣) そうなんですよ、あべさくラジオも最高でしたね! 阿部ちゃんは可愛さ増した気もしますが、さっくんといる時は等身大の阿部ちゃん!って (2021年11月8日 1時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» 阿部ちゃんなら千冬出来ますね。かぶりもの担当の阿部ちゃん、可愛さ増してます。リンクコーデも可愛いかったし、アー写の衣装はまたリボン…。雪だるまの姫は阿部ちゃんです。さっくんといる時だけ、なぜか男を感じちゃうのは何かフィルターかかってますかね(笑) (2021年10月27日 14時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。