検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:65,004 hit

ページ50

冷「のえちゃん先生、ありがとう」

川「みんなによろしく伝えてね」

冷「はい」

川「冷也、またね」

阿「無料塾で来てね」

冷「はーい」


冷也が歩きだして、川島先生が車を発進させた。

佐久間がいない車中は静まり返っている。

沿道に見える、散り始めた桜をぼんやりと眺める。

さっきから桜が目に入るけど、川島先生はわざと桜が植えられてる道を選んでいるのかも…。


川「夕ご飯」

阿「うん」

川「デリバリーでも良いですか?」

阿「うん。如恵留も疲れたよね」

川「のえちゃんって僕を呼ぶ声が離れなくて…」

阿「うん…」


佐久間は、キッチンで料理する川島先生の周りにいて、よく声を掛けてた。

のえちゃん、何作ってるの?

のえちゃん、これ味見していい?

のえちゃん、手伝うことある?


俺でもすぐに思い出せるんだから、川島先生はもっとだろうな。


また涙が止まらなくて、ポケットからハンカチを出して拭く。

冷也に借りたまま、洗濯して返さないと…。


家に戻って、玄関で迎えてくれた3匹の頭を撫でる。

あべちゃん、おかえりって走ってくる佐久間もいない…。

阿「書斎行くね」

川「はい」

仕事用はバッグを机に置いて、ノートパソコンを取り出した。



あべちゃんの宝物、借りるね

佐久間の言葉を思い出して、小さな王子様が並ぶ棚を確認した。

訳によって雰囲気が違うから、何冊か集めている。

佐久間が持って行った場所に、手紙が挟まってた。

封筒を開けて、便箋を取り出すと桜の花びらが落ちた…。

半分に折られた便箋、開くと桜の花びらが舞う…。

これ、本物だ。




あべちゃんへ

桜が散る前に旅立ってごめんね。

飛行機から東京の桜が見れたらステキかなって、予定を早めちゃった。

俺を好きになってくれてありがとう。

俺を愛してくれてありがとう。

俺と結婚してくれてありがとう。

もっともっと、ダンス上手くなって帰るから。



結婚記念日、またあの場所で待ってるね。


佐久間大介





佐久間…。

あの場所、準備室前の廊下。


佐久間の誕生日で結婚記念日。

わかったよ、佐久間。あの場所で待ち合わせだね。





【桜舞う夕暮れ編】




fin.

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» 本当にMonsterなグループですね。5人で完結しているというか、過不足ない完璧を感じます。UBをいつかあべさくでやって欲しいですねー。ハロハロ、ピンク髪のさっくんが天使。振り付けさっくんの立ち位置からして、ニコイチかなーって、楽しみです。9日が待ち遠しいです (2021年6月6日 0時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 嵐はそっと寄り添ってくれるというか本当に運命的な5人だなと思ってます。にのあいのユニット曲はもはや伝説ですね。 そうなんですよ。金髪(真の金の佐久間)もいいですが、ピンクが天才級にかわいいので!! あべさく=空気!共感でしかありません! (2021年6月5日 0時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» アクスタ、さっくんずっと黒髪なんですよねー。ピンク髪のさっくんのアクスタならSSRなので、実質金の佐久間です。(ピンク髪が金?どういうこと?by桃さん)あべさくが無いと小説が書けない、あべさくがないと息が吸えない…そんなレベルです。(それはやばいby緑さん) (2021年6月2日 0時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» 嵐の蟻地獄へハマりましたね。(笑)嵐の良さを休止後に切々と感じてます。嵐担からスノ担へ流れ着いたんですが、もっとどハマりしてます。気付いた時は底なし沼で、小説まで書いてますから。(汗)にのあいは親友感強めなのに、あべさくに腐を感じてしまい…。(苦笑) (2021年6月2日 0時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - 悠李♪*゚さん» いえいえ。お返事は必ずがモットーです。(笑)ツッコミ部隊はまた参戦します。(俺のことかっby紫さん)(ふっかさんはドラマ班やろby橙さん)(読んだー?by桃さん)(佐久間、漢字違う…by緑さん)なるようになる、ネガティブな私がさっくんのポジティブを真似する呪文です。 (2021年6月2日 0時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年5月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。