検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:65,005 hit

ページ41

目「冷也くん、こっちおいで」

和に入らず遠慮してる冷也をめめが呼んで席を譲って座らせた。

目「そのスーツ、かっこいいね」

冷「のえちゃん先生の入学祝」

佐「冷也だけ?」

冷「んーん。他のみんなも何か貰ってるよ」

川「冷也、それは秘密」

阿「良いじゃん。如恵留は優しいんだから」

舘「男の美学だよ」

川「はい」

渡「どっかの誰かさんみたいにチョコで威張らないのがかっこいいな」

深「それ、俺のことかよっ」

照「だから、そのチョコは俺のだって」

ラ「チョコで揉めるって子どもっぽい」

照「あ?」

佐「ひかるが拗ねるぞー」

照「拗ねてない…」

康「チョコ、俺も持っとるよ。照兄どうぞ」

佐「みんな、持ってるお菓子をひかるにあげて」

阿「ラムネでいい?」

照「だから、拗ねてないって、元はと言えばふっかのせい」

ラ「夫婦喧嘩って、きつい」

佐「ひかるをいじるのラウだけ」

深「俺らの息子、最近厳しい…」

照「それな」

舘「さっくん、俺の膝の上も空いてるよ」

佐「国王、今行きます」

佐久間が今度は舘様の膝の上に座った。




渡「さっくん、そこ座っていいのは俺だけ」

ラ「ここも夫婦喧嘩すんの?」

康「しょっぴーは俺の上に座ればええやろ」

渡「やだ」

康「振られてもうた…」

阿「こーじ、お邪魔します」

康二の上に座ると、川島先生がサングラスを外して振り返った。



川「阿部先生、はしたないです」

阿「ごめん…」

川島先生の視線が怖くて立ち上がった。

佐「のえちゃん、お父さんに振り回されてイライラしてるから」

川「佐久間、みんなにお別れの言葉とかないの?」

佐「えー。ないよ」

舘「Bon Voyage.」

康「舘様、タイミング早すぎやろ」





川父「Hello everyone.」

パ「Hello.」

紙袋を2つ持ったパトリックとのえパパがエスカレーターから降りて来た。

川父「みんな、揃ってるね」

ラ「のえパパさん」

川父「ラウ、卒業おめでとう。パトリック、車の鍵を渡して」

ラ「車の鍵?」

川父「さっくんとさなぴーの支援をして、ラウに何もないわけにいかないからな」

ラ「え?車を僕に?」

パ「テスト運転はしておいた」

目「ラウ、教習所に行きたいって言ってたよね」

深「ラウ、一緒に行くかっ」

照「そう言って毎年行かないじゃん…」

ラ「ありがとうございます」



あの車はラウへのプレゼントだったか。

パトリックから鍵を受け取って、ラウが困惑しながらお礼を伝えた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» 本当にMonsterなグループですね。5人で完結しているというか、過不足ない完璧を感じます。UBをいつかあべさくでやって欲しいですねー。ハロハロ、ピンク髪のさっくんが天使。振り付けさっくんの立ち位置からして、ニコイチかなーって、楽しみです。9日が待ち遠しいです (2021年6月6日 0時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 嵐はそっと寄り添ってくれるというか本当に運命的な5人だなと思ってます。にのあいのユニット曲はもはや伝説ですね。 そうなんですよ。金髪(真の金の佐久間)もいいですが、ピンクが天才級にかわいいので!! あべさく=空気!共感でしかありません! (2021年6月5日 0時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» アクスタ、さっくんずっと黒髪なんですよねー。ピンク髪のさっくんのアクスタならSSRなので、実質金の佐久間です。(ピンク髪が金?どういうこと?by桃さん)あべさくが無いと小説が書けない、あべさくがないと息が吸えない…そんなレベルです。(それはやばいby緑さん) (2021年6月2日 0時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» 嵐の蟻地獄へハマりましたね。(笑)嵐の良さを休止後に切々と感じてます。嵐担からスノ担へ流れ着いたんですが、もっとどハマりしてます。気付いた時は底なし沼で、小説まで書いてますから。(汗)にのあいは親友感強めなのに、あべさくに腐を感じてしまい…。(苦笑) (2021年6月2日 0時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - 悠李♪*゚さん» いえいえ。お返事は必ずがモットーです。(笑)ツッコミ部隊はまた参戦します。(俺のことかっby紫さん)(ふっかさんはドラマ班やろby橙さん)(読んだー?by桃さん)(佐久間、漢字違う…by緑さん)なるようになる、ネガティブな私がさっくんのポジティブを真似する呪文です。 (2021年6月2日 0時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年5月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。