検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:69,926 hit

ページ17

次の運転は川島先生だ。

みんなが後ろに乗って、助手席に座った。



佐「お土産と、あとなんか買いたい」

真「なんかって?」

佐「旅の思い出?」

川「鳥羽に行くか、伊勢神宮の方に戻るかどうしますか?」

深「昨日もう少しゆっくり見たかったよな」

照「おかげ横丁行きたい」

川「承知しました」

阿「学校に日持ちするお菓子をお土産に買うよ」

佐「あべちゃんが、のえちゃん化してる」

真「俺も実家に買う」

照「ふっかもお母さんに買ったら?」

深「そうだな」

川「横丁サイダーも買いましょう」

佐「いいね、あれ毎日飲みたい」

阿「如恵留、佐久間の今のは例えだからね」

川「はい」

こう言わないと、川島先生は冷蔵庫に常備しちゃう。



うなぎ丼でお腹いっぱいになったみんながうとうとしてる。

佐久間も3列目で目をしょぼしょぼさせてる。

山道の揺れも眠りを誘うし、俺も眠い…。



川「阿部先生、寝てもいいですよ」

阿「大丈夫。如恵留、学校に来て進路相談の対応をお願いしたい子がいるんだけど」

川「来週、時間作りますよ」

阿「ありがとう」

川「どんな相談なんですか?」

阿「如恵留の大学を希望してる」

川「わかりました」

阿「あとね、1年生なんだけど、目安箱で相談来てて、これは如恵留に返信してほしい」

川「はい」

阿「それと、ジェンダーレス教育の講師として3年の担任が呼びたいって」

川「阿部先生、旅行中くらい先生をお休みしてください」

阿「ごめん」




川「阿部先生が好きな動物が鳥なのは、自由になりたいって深層心理ですか?」

阿「え…」

川「僕は阿部先生をカゴの中に押し込めているのは承知してます」

佐「のえちゃん」

阿「ごめん。佐久間起こしちゃった?」

佐「んーん。寝てない」

川「佐久間なに?」

佐「あべちゃんはのえちゃんがいるから、安心してる。逆だよ」

阿「うん。俺は如恵留がいないと不安で仕方ないよ。だから、早く学校に戻って欲しいし、そばにいて欲しい」

川「はい」

佐「のえちゃん、非常勤講師で戻ったら?」

川「そうだね。時間に余裕出来るし」

阿「授業は減るけど、雑務も減るし良いかもね」

川「阿部先生、ダンス部の顧問を続けてくれますか?」

阿「いいよ」

川「ありがとう」


非常勤講師は顧問になれない慣例があるから。

川島先生だったら、慣例を破ってくれそうだけど。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» あの教室の席順、オタクが妄想するド定番を本人たちにやらせて天才でした。(笑)いわさくしてましたよねー。今日はたくさんの雑誌に雪だるまさんとすのちゅーぶ、さっくんをたくさん観れて幸せでした。あのすのちゅーぶ、まだ金髪のさっくん…。また称号増えましたね。 (2021年4月7日 23時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ずっと仲良しさんでいてほしいです。 (笑)さっくん、こういう質問の時ってわりとひーくんの名前書きますよね(笑) 雑誌で自分とメンバーの教室の席を決めるのが載っていてひーくんが書いたものは隣が安定にさっくんでほっこりしました^^ (2021年4月7日 1時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» こちらこそです。大学の同級生=さなぴー、辞めジュなのにどうしても話したいさっくんが可愛いです。それスノ、さっくんの結婚したくない人がまさかのひーくんで。理由が勝たられなかったのが残念。拗ねるひーくん見たかったです。 (2021年4月5日 21時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ありがとうございます!ふふふ。やっぱり真田くんですよね。私も読んでいて思いました。 すぐちゅーするさっくん可愛すぎて危険ですね。 ひーくん用のチャーハン私もこっそり食べたいです。 (2021年4月4日 23時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» いつもコメントありがとう。さっくん、人の幸せを願える心の広い人なのに、さなぴーに関してはちょっと違いますね。また雑誌で、大学の同級生の話をリアルさっくんがしてました。きっとさなぴーのことですね。ありがとうございます。また書きたい気持ちが強くなってます (2021年4月2日 20時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年3月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。