検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:70,129 hit

ページ47

真「ロンドン行かないって選択肢も考えてます」

佐「え?」

真「でも、うん。行く」

川「彼女のこと?」

真「うん、付き合ってって言われて初の恋人って浮かれてたけど、さっくんの方が可愛いし…」

阿「佐久間のせいだ」

佐「俺のせいなの?」

真「違うって。俺の問題」

川「佐久間より可愛い人、そうそういないからね」

佐「俺、可愛くはない」

阿「可愛いよ」

真「阿部さんとさっくんって、ケンカしないよね」

佐「前はしてたよ」

阿「してた。してたけど、何でも話すって約束したから。ケンカしても話し合うことにしてる」

川「阿部先生、佐久間が嫌いって言っても真に受けないですよね」

佐「にゃは。さっきも言ったそれ」

阿「俺が佐久間を嫌いになることなんかないし、佐久間も同じでしょ?」

佐「うん。のえちゃんもそうだよね」

川「そうだね。さなぴー今回ここに来たこと、必然かもしれない。でも、自分に好意を持ってくれる人は大切にね」

真「うん」

佐「あべちゃんはだめです」

阿「なにが?」

佐「俺とのえちゃん以外に好意を持ってくれる人、大切にしないで」

真「はぁ、さっくん。そういうところが可愛い」

川「佐久間は僕のものだ」

川島先生が湯船の中で佐久間を抱きしめた。

佐「にゃはは。のえちゃんも俺のものだー」



真「阿部さんは?」

阿「2人が仲良いの嬉しい」

真「阿部さんは心が広いなぁ…」

阿「そんなことないけど」

川「ケーキ食べましょうか」

佐「ケーキ?」

川「お誕生日にはケーキだよ」

佐「お風呂出る」

佐久間が、先にお風呂から上がった。



阿「用意してくれたんだ…」

川「はい」

真「旅先でも、川島さんは変わらないですね」

川「さなぴーはさなぴーらしくね」

真「はい」

阿「俺は恋愛経験が少ないけど、穏やかに育む恋もあると思うよ」

川「佐久間みたいな恋は、めずらしいから」

真「はい」



お風呂から上がって、佐久間が隣の部屋の2人を呼びに行った。

川島先生は、ケーキを持って来てくれるように頼んだ。

予約する時に、お願いしてくれたんだろうな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 良いなぁ。羨ましいです。お土産でいただけるって、ryolinzuさんは周囲の方からも愛されてますね。桃色さんは、自分で行って買うために待っていてくれているのかと。調べて見ました。ミスノの頃は、さなぴーは白だったみたいです。お伊勢うどん取り寄せ考えてます。(笑) (2021年3月14日 14時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 3.11、色々な思いを胸に10年目を迎えたことと思います。泣きながら津波の映像を見てたことを昨日のように思い出します。コロナ禍もそうですが、当たり前が当たり前ではなくなって、いつもと同じ繰り返しが幸せだったと気付かされますね。絆は強くなってるから大丈夫です (2021年3月14日 14時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - お伊勢さん名物。鈴の御守り。お土産でいただいたものが我が家にもあります。水色と白と緑の3色。なぜ桃色がないんだろう・・・。そういえば真田さんがいた頃ってメンバーカラーってあったんでしょうか。うどん。食べてみたい。柔らかいふわふわうどん、美味しそうです (2021年3月13日 21時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - バースデー旅行。嬉しいサプライズも、そうじゃないサプライズもあったけど、いろいろな気持ちでお互い繋がってるから、これからもきっと大丈夫。東日本大震災の報道を見ながら、究極生きてさえいれば何とかなる事は多いから大丈夫なんて重めな事を考えながら読みました (2021年3月13日 20時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - yukiさん» 今の流れだとそうですね。(>_<) (2021年3月13日 11時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年3月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。