検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,789 hit

カラバリ ページ2

Aside

『さぁってと。次は何色にすっかなー』

そう言って一人暮らしの洗面台の前で胸あたりまで伸びた髪を触りながら呟いた。

ちなみに私はアバンテ○ーズよりも髪色を定期的に変える人間だ。

今は金髪にメンバーカラーの赤のメッシュが入ってる

これまでに自分のお金を使ったのは
ヘアーカラー剤と、スライムが8割ぐらいだ。

最近引っ越してきて1番でかい買い物をしたのは部屋の地下?の冷暗所をでかくしたこと。

スライムを保存するため。

成人して家を出るまでは家で髪を染めてたからカラー剤がめっちゃ実家の洗面台にある。

兄ちゃんも染めないし、母さんに関しては白髪染めだけしか使わないから奇抜なカラーは私のだってすぐ分かる。


『まじ、どーしよー。』

また呟く。思い切ってあーずーみたいに黒髪にインナーカラーの緑とかにしてみるか?

おし。そーしよ。


-------40分後-------

『やだー意外と上手くできちゃったー♡』


おぇ。きも。

我ながら上手くできたのではないかと感心する。

最初から自分で染めてたから腕は上がったのだと実感する

美容室なんて、そんな。金がないじゃないか。(`・ω・´)キリッ

髪がいたむじゃないって?え?


残念。私が髪に切りに行った時に美容室で好みな柑橘系の匂いのシャンプーを嗅いだから売ってるとこ聞いたら

六本木のそーゆーお風呂系専門の店にあるって言われたから行ってみたんだけど、シャンプー&コンディショナーセットで4200円だった…

高かったけど、自分の髪の毛のためなら頑張れた。

あと、母さんに言われたのは元の髪質がいいかららしい。

兄ちゃんがうちの家族は仲悪いでーすなんて言ってるけど、そんなんでもないからな!

て、そんなこと思ってたらもう日付変わってるし!

明日(今日)は撮影だし、もう寝よーっと。

じゃ、おやすみなさい!

野生→←自己紹介的な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方比方(プロフ) - まるさん» すいません^^;つい、外すの忘れてて教えてくれてありがとうございます! (2018年10月30日 1時) (レス) id: cb3f2a9ff1 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月28日 15時) (レス) id: 403bff38f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方比方 | 作成日時:2018年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。