検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,792 hit

自己紹介的な ページ1

こんにちはってな。

私はAって言うんだ。

今では有名YouTuberの1人ってことになってる

ちなみに東海地方。愛知県岡崎市で活動してる"東海オンエア"ってグループだ。

そんでもって茶色のメンバーの妹。

7月26日生まれのAB型。

まぁ、兄ちゃんと同じ身長は小さくて口が悪い

身長149cm 体重ピーkg

得意なことは体操とピアノ。楽器全般吹ける

器用な女ってよく言われる(`・ω・´)キリッ

でも、苦手なのが勉強。もう国語とか日本語話せればいいし。社会とか生きてるだけで学べてるし。理科はでん○ろう先生がいれば世界はなんとかなってるし。数学とか将来使わない事のが多いし

でも。音楽は必要よ。世界には音楽がないと。

メンバーカラーは赤スカートは意外と履くタイプ。

だから、オーダーメイドのスーツはブレザー的なネクタイのスーツになってる高校生の時と同じぐらいのスカート丈の。

あと、スライム作んの好き。めっちゃ良くね?


メンバーとの関係は

てつやたちは高校で会った。

兄ちゃん、金澤○○。またの名を虫眼鏡とは偏差値が違いすぎて同じ学校には行かず、岡崎城西高校にいったらあいつらにあった。

中学では問題児って言われてた。でも勉強ら嫌いだけどそれなりには出来たから内申はある程度あって高校には行けた

あだ名はざわちゃんとか、Aとかしかなかった

好きな食べ物はトマトとか。

嫌いな食べ物はラーメンに入ってるたけのこと、緑のにんげんっていう発音ににてる野菜


兄ちゃんは家族仲悪いって言うけどそんなんでもない。動画の企画で見てればわかると思うけど、家族大喜利とかでもちゃんと参加してるでしょ?それが証拠よ

よく動画のコメント欄で虫さんと仲悪いのー?とか、来るけど案外仲いいよ。

人並みに敬語とかマナーもなってるし。


髪の色は人生何回変えたかわかんないけど。

兄ちゃんに染めさせてみたい人生だった


『ねぇ、もう疲れたんだけど』

て「もっと喋ってよ」

『やだよ。めんどい』

て「ツンデレか。可愛いな。」

「ふぁっきゅー」


んじゃ。この辺で。

カラバリ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方比方(プロフ) - まるさん» すいません^^;つい、外すの忘れてて教えてくれてありがとうございます! (2018年10月30日 1時) (レス) id: cb3f2a9ff1 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月28日 15時) (レス) id: 403bff38f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方比方 | 作成日時:2018年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。