検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:130,363 hit

宿舎 ページ8

--

恐らく僕はこの部屋で………ていうか、こいつと同室だと一生安眠は出来ないんだろうな、と思う。



「っひぃ、っ、ぶ、ぶひゃひゃひゃひゃひゃ、ひーーっ!ひゃひゃひゃひゃーー!!!」

この奇妙な笑い方をする、こいつだ。こいつ。


ちなみにただいま夜中の1時。
このままだとクプスヒョンがキレて怒鳴りにきそうだな。
…そうなると面倒だ。あれは僕の時間まで奪われる。



「あのさぁ、今何時か分かってる??うるさいんだけど」

「っひぃー………ごっ、ごめ、ぶひっ、んね、おさめるから…っ、んひっ」


ぶひって。豚か。
チラッとAのベットを覗くと何かの動画を見ていた。

「マジで……明日も仕事だよ?馬鹿なの?阿呆なの?それにそれのせいで寝れない僕の身にもなって?」



そう言うとうん、ごめっ、ぶひー!と言い枕に顔を埋めながら必死に肩を震わすA。


…そうしながら早五分はたっただろうか。
Aは1度つぼに入ると中々笑いが止まらない迷惑なタイプだ。
番組でも、みんながひときしり笑って次のコーナーに入っても一人だけひっひっひっと笑ってることがよーく、よぉぉくある。


更に五分後。

「ん、ごめんね。落ち着いたからもう寝るよ」

顔を見れば涙が浮かんでいた。
そ、そこまでか。

「っはぁーーー何だかんだでチャニは俺の笑いに付き合ってくれるよね。流石だわ。まじ好き」


「寝惚けてます?早く寝よ」


こいつの言葉をスルーしてぷちんと部屋の電気を消す。


「ちょ、無視するなよー」

布団の中でもごもご言ってる声が聞こえたけど、それも無視だ、無視。









よくAのペンからAの扱い酷くない?と言われることがある。
…確かに自分でもこれはやりすぎか?と思うこともないとは言えない。ていうかない方が少ないかも。
でも、Aは特に気にした様子もないし、逆にそれが自分の役割だとでも思ってそうなんだよなぁ。
…ただぼへーっとしてるだけかもしれないけど。

実際Aのキャラのおかげでセブチが盛り上がってる部分とか、いっぱいあるからね。


嫌いなの?ともよく聞かれる。

違うよ、嫌いじゃない。だって僕らは双子でしょ?

…むしろ、Aのことは大好き。


あーもうっ、何で僕はAについてこんな考えてたんだ!
寝よ寝よ。恥ずかしい。


今までの青臭さから逃げ出すようにぎゅっと僕は目を瞑った。

V LIVE→←宿舎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱっぴや(プロフ) - ウジさん» 返信すごく遅れてしまってごめんなさい…!!!おおぉウジさんも受験生なんですね~!私は早くも受験生辞めたいですがセブチ見ながら頑張って生きてます……。お互い頑張りましょう!! (2018年8月8日 22時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ウジ(プロフ) - 返信ありがとうございます!!主さん受験生なんですか!!………………………同士です。頑張りましょう。 (2018年7月25日 15時) (レス) id: 3e4a028e58 (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぴや(プロフ) - ももみんぐさん» ごめんなさい、1度返信してたんですけどメンション(?)するの忘れてて…! リクエストありがとうございます~~~~!!!私も似たようなの考えていたんです!笑 遅くなるかもしれませんが是非書きますね! (2018年7月24日 13時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぴや(プロフ) - ウジさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます~!リクエストまで!ぜひぜひ書かせていただきます…TT (2018年7月23日 17時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ももみんぐ - 私もリクエストいいですか?夢主君が発熱出した時、メンバー特に夢主君がなついている人にお世話してもらうって言うやつです! (2018年7月22日 14時) (レス) id: 0ea9927a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱっぴや | 作成日時:2018年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。