検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:130,369 hit

宿舎 ページ6

「ただいまんぼう!」

「うるせぇ」

愛しの宿舎に帰るとさっそくウジヒョンからお叱りの言葉が…。しょぼーりぬですよ奥さん。



「お腹すいた!」

「それなですよブーヒョン…」

「ブーヒョンってなに!???」

ブーヒョンはブーヒョンじゃないですか…!
今日のサイン会でペンちゃんがヒョンのことをスングァニよりぶーぶー言ってたからね。
ブーヒョン…スングァニヒョンよりブーヒョンのが何かいいね。
これからブーヒョンって呼ぼう!

「ブ、ブーヒョンwwwwwwwww」


けらけら笑ってるのはウォヌヒョン…………ウォヌヒョン!?
め、珍しい。この人が俺の言葉でつぼに入るなんて。
…この人、つぼ変だったよな、



「笑わないでくださいよ!ウォヌヒョン!ぶ、ブーヒョンて…」

「親しみをこめて言ってるんですよ〜〜〜!」

「う、うん」


単純だ!


「何か出前でもとる?」

クプスヒョンがそう言った。

「ぜひぜひとりましょうよ!」

これに賛同しない手はないよね。
おっけーと言って電話するヒョン。はぁ〜イケメンだ。

「Aやー」

「ハニヒョーン。どうしたんですか?」

「お前サイン会で俺のこと何か言った?」

…………………ん?


「ペンがさー、Aがハニのこと言ってたよ!って」

なーんとなく心当たりはある。
あるけど!あるけど!あるけど!あるけど!
Caratちゃん…チクったの…???


「あー…ハニヒョンがイケメン過ぎて毎日がしんどいですって」

「は?」

「…………すみません」


言えるわけないじゃん!
ハニヒョンが楽しみにしてたチキン間違えて食べちゃったって言ったなんて!
あんときハニヒョンけっこうキレてたらしいし!
俺は個人の仕事でいなかったから言い出せないままだけどな!


「あーあ。弟がひどいなぁ〜マンネがひどいなぁ〜〜もうこうなったらマンネの恥ずかしい思い出でもCaratに話すしかないかなぁ〜」


!!!!!???なんだ恥ずかしい思い出って!?

「えっえっ、なんですか…えっ」


「さぁね」





「す、すみませんでした…ハニヒョンのチキン食べました…」


もうこうなったら潔く言った方がいいよね。

「えっ、ハニヒョンのチキン食べたのAなの!?」

ジュニヒョン〜〜〜〜〜〜〜〜???


「ひっっっっどいなぁ…あれ限定の味付けだったんだよ?」

「…はい、何でもするので命だけは…」


「何でもする???」


アッッッ自分で死にいった気がするぅぅぅ!

宿舎→←Twitter [サイン会]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱっぴや(プロフ) - ウジさん» 返信すごく遅れてしまってごめんなさい…!!!おおぉウジさんも受験生なんですね~!私は早くも受験生辞めたいですがセブチ見ながら頑張って生きてます……。お互い頑張りましょう!! (2018年8月8日 22時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ウジ(プロフ) - 返信ありがとうございます!!主さん受験生なんですか!!………………………同士です。頑張りましょう。 (2018年7月25日 15時) (レス) id: 3e4a028e58 (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぴや(プロフ) - ももみんぐさん» ごめんなさい、1度返信してたんですけどメンション(?)するの忘れてて…! リクエストありがとうございます~~~~!!!私も似たようなの考えていたんです!笑 遅くなるかもしれませんが是非書きますね! (2018年7月24日 13時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぴや(プロフ) - ウジさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます~!リクエストまで!ぜひぜひ書かせていただきます…TT (2018年7月23日 17時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ももみんぐ - 私もリクエストいいですか?夢主君が発熱出した時、メンバー特に夢主君がなついている人にお世話してもらうって言うやつです! (2018年7月22日 14時) (レス) id: 0ea9927a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱっぴや | 作成日時:2018年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。