検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:130,371 hit

過去 ページ23

「うぁぁ〜〜〜〜〜しみるぅぅぅ………」

「え、は??しょうど………くえき!?何でそんなの持ってるの?怪我したの?」

「…………紙で、切っちゃって。ピッて!紙で切るのって地味に痛いじゃん……血出るじゃん………」

「あーーなるほどね………、大丈夫?」

ほら。何だかんだでチャニはこうやって心配してくれるから。
本当の理由が言いにくくなるんだ。

「うん、もう痛みひいてきたし」

「はや」

よっこいしょ、と腰をあげる。
何歳なの?と突っ込まれた気がするけど無視だ無視。







やばい、と思ったときは少し遅かった。


開けっぱなしの便箋と、カッターナイフがついた封筒を机の上にぽいっと置きっぱなしにしてしまっていたのだ。

「ねぇ、これ何?」

「…………えっと、?」

「とぼけてるの?何これ。このカッターナイフ」

「ちがくて、」

「は?馬鹿にしてるわけ?僕じゃ頼りないんでしょ?だから言わなかったし今も誤魔化してるんでしょ?やっぱ馬鹿にしてるよね?」

あれ、俺心配されてるんだよね?
もっと心配っていう目をしてくれてもいいんだけど。
目の前にいるチャニさんはただただいつもの小言言う時の更にうるさくなった感じなんだけど。

「聞いてるの?」

「アッハイ」

「はぁぁぁ〜〜〜……」

見せつけるかの様に大きくため息をついたチャニさん。
はい、ごめんなさい。

「何で言わなかったの」

「だって……」

「だってじゃない」

「ごめんなさい…………いやあの、変に心配かけるのもあれかなって」

「は?ふざけてます?」

「ふざけてないです…………」

怖い。怖すぎるよチャニさん。

「だって……こういう意見は気にするなってヒョン達言ってたじゃん……」

「それとこれとは別でしょ。怪我したんでしょ?」

「まぁそうですけど………」

どんどんと責めてくるチャニ様。
顔が般若みたい……。

「まっっじっっで!!反省してないよね??何なの??」

でも心配してくれてるんだよね。
さっきからチラチラ怪我した所をすこぉしだけ心配そうにみてくれてるし。

「してる、反省してるよ」

「本当に!??」

「してるよ……言わなくて、ごめんね」

「まぁ僕に言ったからって特に何も変わらないけど。心配するくらいなら出来るから」

変わらないんかい。
ちょっと突っ込みそうになったけど我慢だ我慢。

「それに、Aは確かにうるさいけど……うざくなんてないし、Aがいるからこそ元気で笑いに溢れるセブチなんだよ、」

過去と現在→←過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱっぴや(プロフ) - ウジさん» 返信すごく遅れてしまってごめんなさい…!!!おおぉウジさんも受験生なんですね~!私は早くも受験生辞めたいですがセブチ見ながら頑張って生きてます……。お互い頑張りましょう!! (2018年8月8日 22時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ウジ(プロフ) - 返信ありがとうございます!!主さん受験生なんですか!!………………………同士です。頑張りましょう。 (2018年7月25日 15時) (レス) id: 3e4a028e58 (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぴや(プロフ) - ももみんぐさん» ごめんなさい、1度返信してたんですけどメンション(?)するの忘れてて…! リクエストありがとうございます~~~~!!!私も似たようなの考えていたんです!笑 遅くなるかもしれませんが是非書きますね! (2018年7月24日 13時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぴや(プロフ) - ウジさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます~!リクエストまで!ぜひぜひ書かせていただきます…TT (2018年7月23日 17時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ももみんぐ - 私もリクエストいいですか?夢主君が発熱出した時、メンバー特に夢主君がなついている人にお世話してもらうって言うやつです! (2018年7月22日 14時) (レス) id: 0ea9927a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱっぴや | 作成日時:2018年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。