検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:130,368 hit

過去 ページ22

……少し前の話をしようか。


あれは確か…アッキンダの活動が終わって…ちょっとくらいした時。
マンセの準備に終われてたくらいだった。



疲れた俺は、部屋で癒しのファンレターを一人読んでいた。

ふわふわした便箋に、可愛い字でおっぱ、愛してます!の文字。

マジ癒しだわ〜〜〜ペンちゃんマジ好き〜〜〜〜

次読もうと思い手に取った手紙も、封筒がすごく可愛くて。
ペンちゃんまじ可愛い…って思っていた矢先だった。




「い………っ、たっ、」

封を切る場所にカッターナイフが仕込んであって、指を切ってしまった。

案外深く切ってしまったようで、どくどくと血が止まらない。

「いってぇ…………」

ティッシュで血を抑える。


はーっ、騙された。きっつ………

手紙に目を通すと、
アンタみたいな日本人が何でセブチにいるわけ???
しかもバラエティとかでもうるさいし。調子のってんじゃねぇよ。

てな感じだった。


これはけっこう刺さる………。
ただのアンチだ、気にするな。
大丈夫、自分には応援してくれる人もいるから。

そう心に唱えてみてもやっぱりショックなものはショックなもので。

日本人はしょうがないけど、うるさいのはなぁ……
俺のキャラだし……でも確かに、いい気する人だけではないって言うのも事実だと思うから……。

もやもやと心が重くなる。
…しょぼんとしてみてもとりあえず指が痛いので消毒でもするかな。




リビングの救急箱から消毒液と絆創膏を取り出す。

あ、絆創膏残り少ない。マネヒョンに言って買い足してもらわないと。
自分では買いにいかないけどね。面倒くさi………時間が!時間が無いから!!

消毒液って苦手なんだよねぇぇ…
かけるじゃん、そしたら痛いじゃん!!しみて!!
しかも効くの?って感じだし。あ、効きます効きますごめんなさい。

うぅあぁ〜〜〜消毒液1滴かけるのにドキドキする。
痛いの嫌いなんだよ!!


よし、いける。

うん、大丈夫。大丈夫。…大丈夫、と何度も口の中で唱える。
こうでもしないとやっていけないからね……。
よしいこう!

消毒液を持つ手に力をいれようとしたそのとき…


「A?何してんの?」


!????
びっくりして思わず消毒液を持つ手が強くなった。
その結果…ぼたぼたぼたっと液が落ち、傷にどんどんしみていく。

「っうぅぅぅ……………いっっってぇ…………」

「は?マジ何してんの…」


俺の後ろからぬっと登場したのはハニヒョンのエギ、チャニでした。

過去→←危機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱっぴや(プロフ) - ウジさん» 返信すごく遅れてしまってごめんなさい…!!!おおぉウジさんも受験生なんですね~!私は早くも受験生辞めたいですがセブチ見ながら頑張って生きてます……。お互い頑張りましょう!! (2018年8月8日 22時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ウジ(プロフ) - 返信ありがとうございます!!主さん受験生なんですか!!………………………同士です。頑張りましょう。 (2018年7月25日 15時) (レス) id: 3e4a028e58 (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぴや(プロフ) - ももみんぐさん» ごめんなさい、1度返信してたんですけどメンション(?)するの忘れてて…! リクエストありがとうございます~~~~!!!私も似たようなの考えていたんです!笑 遅くなるかもしれませんが是非書きますね! (2018年7月24日 13時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぴや(プロフ) - ウジさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます~!リクエストまで!ぜひぜひ書かせていただきます…TT (2018年7月23日 17時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ももみんぐ - 私もリクエストいいですか?夢主君が発熱出した時、メンバー特に夢主君がなついている人にお世話してもらうって言うやつです! (2018年7月22日 14時) (レス) id: 0ea9927a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱっぴや | 作成日時:2018年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。