検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:130,364 hit

サイン会 ページ3

今日の並びは年齢順。
勿論俺一番最後だよね…暇だよね…

サイン会が始まり、一番最初のCaratがクプスヒョンと喋ってる。
ここに来るまであと12人だよ…??ひまひまんぼうだよ〜

ということで。愛しの!チャニにうざ絡みしようと思います〜〜

「チャニや〜〜〜??」

「うげっ」

「うげってなんだよーー!!」

チャニを呼びかけ、ぎゅっと抱き付こうとするときゃー!!とCaratちゃんから黄色い声があがる。

「ほらほらー!Caratちゃんも喜んでるよ???」

「…………………ったく」


「え」

「「「きゃー!!!!!!!!」」」


チャニは急に俺の肩を自分の方に引き寄せ、可愛い笑顔で俺に笑いかけた。
…のは一瞬でした。


「!?!?」

「A、すごい変な顔してる」

ぷぷぷ、と笑うチャニ。
うぜぇ…うざいけどちょっとびっくりして言い返せなかった。




「あれ、一番最初のCaratちゃんはユウヌナだったんだ?」

「そうなの〜〜〜!!でも私がミンギュにサイン書いてもらってるときに双子コンビでいちゃいちゃするのはやめて〜!?見たかった…」

「何をそんな双子コンビのいちゃいちゃが少ないみたいな!!ヌナが見てるときにディノとたくさん絡むから〜待ってて〜?」


ユウヌナはデビュー当時からの俺のマスターさん。
双子コンビ…俺とディノのコンビが大好き〜〜〜ってずっと言ってくれる素晴らしいヌナなのです…。


「ディノや〜〜〜Aとたくさん絡んでね!?」

「ん〜〜考えとくね」

「酷すぎるよ〜〜〜ヌナ〜〜!!」

「あっ、ポストイット書いて?」

「えっ、スルー!?」


えーと、何々?

[ 一番ノリが悪いのは? ]


「こんなの答え1つしかないんですけどー!」


[ うりじふにひょんです〜TT ]


「ふふふだよね!じゃあ今日はディノとウジと絡むことを目標にしてね!ベストショット狙ってるから!」

「何とも厳しい目標を…………!頑張ります!ユウヌナあんにょーん!」

サイン会→←サイン会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱっぴや(プロフ) - ウジさん» 返信すごく遅れてしまってごめんなさい…!!!おおぉウジさんも受験生なんですね~!私は早くも受験生辞めたいですがセブチ見ながら頑張って生きてます……。お互い頑張りましょう!! (2018年8月8日 22時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ウジ(プロフ) - 返信ありがとうございます!!主さん受験生なんですか!!………………………同士です。頑張りましょう。 (2018年7月25日 15時) (レス) id: 3e4a028e58 (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぴや(プロフ) - ももみんぐさん» ごめんなさい、1度返信してたんですけどメンション(?)するの忘れてて…! リクエストありがとうございます~~~~!!!私も似たようなの考えていたんです!笑 遅くなるかもしれませんが是非書きますね! (2018年7月24日 13時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぴや(プロフ) - ウジさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます~!リクエストまで!ぜひぜひ書かせていただきます…TT (2018年7月23日 17時) (レス) id: b501d75a8e (このIDを非表示/違反報告)
ももみんぐ - 私もリクエストいいですか?夢主君が発熱出した時、メンバー特に夢主君がなついている人にお世話してもらうって言うやつです! (2018年7月22日 14時) (レス) id: 0ea9927a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱっぴや | 作成日時:2018年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。