検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,345 hit

Kiss me _ ! ページ7

.





『 ちょ 、 待ってって 』





全く関係の無い 望の部活の サッカー部の応援に 強制的に行くハメに 。









.









桃 「 流星 も 居るかもやで ? 」






なんて ニヤニヤ笑う








『 尚更 行きたくないんだけど 』








今日突然告白されて 突然キスされた相手に 会えるわけ無いじゃん

居たとしても どんな顔して 会えば 、?









『 … 帰る 』





桃 「 ええ !? 何で ー な !!」









こんな奴に 構っていられない

とっとと 帰ろうとした 矢先に









" Aちゃん ?? "







人一倍 低く ハスキーな 声が 頭上に 降り注いだ


嫌な予感 …









桃 「 流星 ! 」









やっぱ 嫌な予感は当たる

とことん 災難だ 。









『 … どうも 』







無愛想な挨拶 。

可愛くない









青 「 どうしたん ? 」






… あれ 。

もしかして そこまで 今日のこと 気にしてない ?


焦ってない ? むしろ 平常 ?




あーゆうの 全然オッケーって感じ ? うぇるかむ ?



あ 〜 、 あーゆうの 慣れてんのかな 。









そんな 悪い方向にばかり 考えが いってしまう私 。


でも 彼も 平常では 無いみたい 。








だって






青 「 … 。 」






完全 私から 目を逸らしている

これって つまり … 照れてる ?









桃 「 … あ 〜 部長さん もう帰ってええで 〜 」





そう言って 藤井くんの 背中を ボンッと 押す




藤井くんって 部長なんだ …









青 「 望 、 」




桃 「 後は 俺に任せて 〜 」








ほれほれ と 急かすように 手で 追い払う望









『 え 、ちょっと … ! 』








.









青 「 … Aちゃん 、送るわ 、 」








望も グラウンドに 走りに行って

藤井くんと 2人っきり









『 でも 、 』






青 「 良いから 。 今日のお詫び 」







そう微笑んで 私の手を取る









.








『 … 有難う っ 、 』







ドキドキなんか 、 してないから _ …









.

Kiss me _ !→←Kiss me _ !



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むんく 。 | 作成日時:2017年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。