検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:391,776 hit

サプライズ ページ32

.









「 ほんとに来ちゃった 、」



思い立ったのは昼過ぎ
今は辺りも暗い夜9時
私がいるのはすばるのマンションの前

そう 、大阪 。




サプライズで行っちゃおうかな 、
なんて 。

今日は夜遅くまで仕事って言ってたし
帰ってきて美味しいご飯あったらきっと喜んでくれるかなって 、
そんな事考えたら、いてもたってもいられなくなって来てしまった


あと2週間ぐらいで大阪に来て同居出来るのに 。
関係が濃くなればなるほど依存していく



この前みたく鍵をさすと
エレベーターへの道が開いて
エレベーターに乗り込んですばるの部屋の階へ

まさかすばる帰ってたりしないかなあ 、
仕事が不規則だから、終わる時間はあくまで"予定"であって 、大幅に早まるかもしれない


ドキドキしながらゆっくり鍵を開ける
少しだけドアを開けて 、
ちらっと中を見ると真っ暗な部屋

ほっと胸を撫で下ろして 、
玄関の電気をつける



靴を脱ごうとして 、
「 あれ? 」 と置かれた靴に違和感

女の子が履きそうな靴
でも 男の子が履いてもおかしくないスニーカー
… でも 、すばるはこんなの好きじゃない



一瞬嫌な思いが浮かんだけど 、
こういう時って 、
ピンヒールでケバケバの人だったりするから
多分違うんじゃないかな
なんて 、ザ浮気 って感じの漫画やドラマのシーンを思い出す



リビングに入って電気をつけても
誰もいそうにない


「 よかった 〜 心配になったじゃん 」


誰もいなくてほっとため息をつく
すばるのってことは誰かから貰ったのかな … ?
女の子が履きそうな靴だから 、やっぱり選んだのは女の人かな … ?
それを使ってるの … ??
そんな考えを頭をぶんぶん降って打ち消す

頭痛→←大阪までの休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱピ(プロフ) - さやさん» そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいです!(TT)これからもソワソワしていただけるように頑張ります! (2017年5月14日 6時) (レス) id: 2d5dfd5828 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - はじめまして。もう続きが気になって気になって仕方ないです。更新メールが来たらぱピさんのかな?とソワソワしております(笑)更新楽しみにしております。 (2017年5月14日 5時) (レス) id: 3a60bad339 (このIDを非表示/違反報告)
ぱピ(プロフ) - なつみさん» そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*^^*)頑張ります! (2017年5月14日 4時) (レス) id: 2d5dfd5828 (このIDを非表示/違反報告)
ぱピ(プロフ) - SCCSさん» 更新を楽しみに待ちながら私も更新していきます(*^^*) (2017年5月14日 4時) (レス) id: 2d5dfd5828 (このIDを非表示/違反報告)
ぱピ(プロフ) - めろぴさん» そんなふうに言ってもらえて嬉しいです頑張ります(*^^*) (2017年5月14日 4時) (レス) id: 2d5dfd5828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱピ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shibutani0105/  
作成日時:2017年4月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。