検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:220,955 hit

=たからもの・3= ページ5

「んぁ〜〜〜〜ん。。。」


ころんだまま泣いている宏太に

光は急いで走って近付く。


「こぉーちゃ〜ん。。」



小さな体で、そう大きさの変わらない宏太を

優しく抱きしめ起こし、背中をぽんぽん。

「ほぉ〜ら、こーちゃん。泣かないで〜
 いい子、いい子〜。」


「んぅー。。ひぃかちゃぁ〜〜」


「こーちゃん、いたぃ?
 ど〜こ、いたぃの?ね、こーちゃん。」


「ん。んと、んっと、おしざー。」


「おひざ?ん〜‥じゃぁ、ひーがね、
 おまじなぃ。したげる♪」


「おまじにゃぃ?」


「ん。そぅらよ〜。ひーはねぇ
 まほーつかぃなの♪」


「わぁ〜〜。。ひかちゃ、しゅごぃ!
 まほぅちかぃ!」


「んっふー。。いーぃ、じゃぁするからねぇ〜。」


「んっ。」

こくん。っと頷いた宏太。


宏太は羨望の眼差しで、光をキラキラ見てる。



光は__光は、いつどこで習ったんだろう?

ね、誰から教えてもらったの?


光は、お母さんみたいに...

僕が小さい頃、してもらったように

優しく優しく、小さな手で

宏太のお膝を、なでなでして言った。

「いたぃの。いたぃの。な〜くなれ。な〜くなれ♪
 ぴょん。ぴょん。ぴょ〜〜ん♪」


「んぅっ。。」


「んふふ。ね、どーぅ?
 こーちゃん、もうおひざいたくなぃでしょぅ?」


「ん。。んっ。ぃたくなぃよ。ひかちゃっ」


「あ〜、よ〜かった♡」



健気な光に僕は涙ぐみながら・・

ほぅー。っと一安心して

「さてと__っ。」ってクルリっと

リビングのソファを見ると___

「もぉっ。。まったくぅ〜〜〜。。」



僕はバタバター。ってソファに近付き

とっくに支度の終わってる慧ちゃんを

お腹に乗せ、ソファでまったり

ゴロゴロ、ごろりーモードの雄也パパさんにっ

「ちょっとーっお父さんっ!
 何してんのさ〜〜っ!!そんなゴロゴロして暇なら
 早く保育園組、慧と一緒に連れてってよねっ。
 まったくぅぅ〜〜っっ。。」


「ふふふ。わりぃわりぃ__ついついさ〜
 慧ちゃんが余りにも可愛くってさ〜♡
 もぉ〜パパ、メロメロでさ〜。ついつい
 イチャイチャしちゃったんだよねぇ〜。
 け〜ぃちゃん♡」


「ぱぁぱ。ぱぁぁー、んまっ。」


「あ゛〜〜。。可愛い〜〜っ!!
 ホントもぉー天使っ!」


きゅぅ。きゅぅ。抱き締め

頬ずりしている雄也パパを起こし

ぐいぐいー。って背中押す〜〜


「もぉ〜ほ〜ら、お父さんっ!」

「何だよ〜侑李ぃ〜。」
 

=たからもの・4=→←=たからもの・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 高木雄也 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - なっぱさん» なっぱしゃん!!こんなところに、コメントありがとうございますっ。わ〜、続きがみたいって言ってくださって、うれしいですなぁ〜( *´艸`)がんばりますっっ!! (2021年10月17日 16時) (レス) @page48 id: 8ceccf49b1 (このIDを非表示/違反報告)
なっぱ(プロフ) - コメント失礼します!大好きな作品です♪慧ちゃんメインのお話も見たいです〜(*´-`)と、言うよりも続きを見たいです〜( ; ; )またお時間あったらアップして欲しいです!! (2021年10月17日 9時) (レス) id: 8a51533431 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - たべっこさん» ありがとーござぃまするぅ〜。コメントいただいて、あひる☆もほっこり〜♪慧ちゃんですなぁ〜...何ゆえ、赤ちゃんなので、『ばぶばぶ』となりますが...よいでしょうか。てへへ(>0<〃) (2018年12月22日 18時) (レス) id: b9462f7f5c (このIDを非表示/違反報告)
たべっこ(プロフ) - ほっこりするお話ありがとうございます!慧ちゃんメインのお話も是非読みたいです!楽しみにしてます。 (2018年12月22日 0時) (レス) id: 330ed6c9f4 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 苺みるく&抹茶さん» わぁ〜〜ぃ。可愛すぎるをありがとぉ〜♪がんばっちゃぅぅ。 (2018年12月21日 14時) (レス) id: b9462f7f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年11月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。