検索窓
今日:20 hit、昨日:30 hit、合計:220,950 hit

=たからもの・36= ページ38

「ね?ひーちゃん。」



「___ひぅっ。。ぅんっ・・
 んっ__んぁ〜〜〜〜んっっ。。」
 


僕の腕の中で、おっきな声で

わんわん泣いたひーちゃん。



小さな小さな、可愛い一生懸命な命。

こんな小さな体で我慢して、

強く居なくちゃって思ってくれていた__

ごめんね。ごめんね、ひーちゃん。




「ねぇ〜ひーちゃん。
 も〜っとたくさん甘えてよ。
 ゆり兄はね、ひーちゃんに
 もぉ〜っと甘えてほしいよ?」


「んぅっ。。」

小さなお手手で、おっきなお目目を拭い

そして泣き笑い、もじもじ。しながら

「れも..れも、んぅっ。。
 ひぃ、ひぃね..てれりゅ、もん・・。」


「ふふふ〜。ひーちゃん、かわいぃ〜〜♪
 ね、こーちゃん。こーちゃんも甘えてほしいよね?
 ね、パパだって、そーでしょぅ?!」


宏太も雄也パパも

同じ仕草でコクリッっと大きく頷く。



宏太は、お鼻ふんふん。って興奮気味に

「んぅっ!ひかちゃ、ひかちゃっ。」


「なぁにぃ‥こぉーちゃぁん。」


「こーね、こー、ひかちゃ、すきっ。。
 らぃすきっ。」


「こぅちゃん・・」


「らから、んっと。。こー、ひかちゃと
 いるっ。じゅっと、はにゃれにゃぃのっ。
 いっしょっ。ね、ひかちゃっ。」


光は嬉しそうに、でも照れて

僕の腕の中に、きゅ。っと丸まって

こくり。っと頷き

「ん。ひぃ、もぉー‥こーちゃん、だぃすきぃぉ。
 ずぅーっと、いっしょぃてね。んふふー。」



「んっ。ひかちゃっ。」

光と宏太が顔を見合わせ、微笑み合う。



そんなほのぼのの中__

雄也パパが割って入って

「な、光〜。パパにも甘えてよ・・な?
 な〜な〜、パパは?なーパパは?
 ひ〜か〜るぅ〜。」



光は僕の胸元に顔を隠して

「やっ。。パパ、やーらっ。
 もぅー。。ひぃ、はずかしぃーぃっ。」


きゅー。って小さな体を丸めて

僕の腕の中で縮こまる光が

可愛くて、可愛くて。



僕は、きゅ。っと光を抱き締めながら

スクッと立ち上がり

「ふふふ。さ〜て、帰りますか。
 ひーちゃん、みんなが2人の帰りを
 今か今かとお待ちですよ〜。ね?
 早く帰ろう、僕達の愛が溢れるお家にさ。
 ふふ。ね、お父さん。」


「ああ。そ〜だな、侑李。光、宏太。」

=たからもの・37=→←=たからもの・35=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 高木雄也 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - なっぱさん» なっぱしゃん!!こんなところに、コメントありがとうございますっ。わ〜、続きがみたいって言ってくださって、うれしいですなぁ〜( *´艸`)がんばりますっっ!! (2021年10月17日 16時) (レス) @page48 id: 8ceccf49b1 (このIDを非表示/違反報告)
なっぱ(プロフ) - コメント失礼します!大好きな作品です♪慧ちゃんメインのお話も見たいです〜(*´-`)と、言うよりも続きを見たいです〜( ; ; )またお時間あったらアップして欲しいです!! (2021年10月17日 9時) (レス) id: 8a51533431 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - たべっこさん» ありがとーござぃまするぅ〜。コメントいただいて、あひる☆もほっこり〜♪慧ちゃんですなぁ〜...何ゆえ、赤ちゃんなので、『ばぶばぶ』となりますが...よいでしょうか。てへへ(>0<〃) (2018年12月22日 18時) (レス) id: b9462f7f5c (このIDを非表示/違反報告)
たべっこ(プロフ) - ほっこりするお話ありがとうございます!慧ちゃんメインのお話も是非読みたいです!楽しみにしてます。 (2018年12月22日 0時) (レス) id: 330ed6c9f4 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 苺みるく&抹茶さん» わぁ〜〜ぃ。可愛すぎるをありがとぉ〜♪がんばっちゃぅぅ。 (2018年12月21日 14時) (レス) id: b9462f7f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年11月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。