検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:220,953 hit

=たからもの・23= ページ25

「すごぃれしょー。んふふ♪」


どうするのかなぁ。。って見てたら

大貴とりょーちゃんは

顔を見合わせ、笑い合う。


僕が、ホッとして見ていると...



ひーちゃんも、小さな肩を

ほ。っと揺らし、にこにこ。

「あ。。わらってゆ〜♪よ〜かった!
 ねぇ、だいにぃーも、りょーにぃーも
 なかなぉりねっ♪」



大貴がニカッっと笑って

「うん!ひーちゃん、ありがとなっ。」



りょーちゃんは照れたように笑って

「ん。ひーちゃんのおかげで
 仲直りしたよ。ありがとーひ〜ちゃん♪」



ひーちゃんは、お腹の前で
 
小さなお手手を、ぐっぱ。ぐっぱ。して

「てへへなの〜、、てれるぅ。
 んふふ〜♪」



おっきな真ん丸お目目をなくした笑顔で

肩をすくませ、もじもじ。にこにこ。





かわいすぎるひーちゃんを

僕は、ほのぼの〜って見る。

ひーちゃんは、いつも一生懸命だなぁ〜。


んふふ〜。



ほのぼの〜で、でれでれ〜な僕。



そんな僕を横切って、しっかり者の裕翔が

「ほ〜ら。ちびっ子組みは、もう寝る時間だよー。
 ほ〜らほら。ひーちゃん、こーちゃん。
 ほれほれ、大も涼も〜〜っっ。」



大貴と涼ちゃんは、ぷんすこー。ってして

大貴がおっきな声で反論〜♪

「ひっでぇ〜〜。。ゆとにぃ〜ッッ!!
 オデ、も〜9歳だぜっ。ら・い・ね・んは
 10で、ふたけたぁ〜〜!!」



裕翔はため息ついて笑いながら

「ふぅー・・も〜じゃなくて、“まだ”9歳だろ?!
 もー9時なんだ。お子様は寝る時間。」


「なんだよー。。ゆと兄だって子供だろっ」


「ああ、そうだよ。だから、オレも寝るよ
 ひーちゃんとこーを寝かしつけたらさ。」


「ぐぅーっっ。。」


「ふふ。じゃ〜ひーちゃん、こーちゃん。
 ゆと兄と行こう?ゆと兄がね〜絵本読んで
 あげるからね〜。」



「「わぁ〜〜〜ぃぃ。。」」

ひーちゃんも宏太も

きゅ。っと裕翔の手を握る。




圭人がクスクス笑って

「なぁ、大貴。___なんなら俺が、
 大貴と涼介に読んでやろ〜か絵本?
 何がい?な、大貴。」


「き。きぃ〜〜〜っっ。。
 オデ、そんなガキじゃねぇーぜっ。
 な、りょうっ!」


「う、うん。そーだよ、、
 しっけーだよ。けと兄ぃ!!」


「くくくく___っっ。」


「もうっ。もういいよ、ねるよーだ。
 な、涼っ。」


「うん。」



大貴と涼ちゃんは、ぷんぷん。

「「おやすみなさ〜い。」」

=たからもの・24=→←=たからもの・22=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 高木雄也 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - なっぱさん» なっぱしゃん!!こんなところに、コメントありがとうございますっ。わ〜、続きがみたいって言ってくださって、うれしいですなぁ〜( *´艸`)がんばりますっっ!! (2021年10月17日 16時) (レス) @page48 id: 8ceccf49b1 (このIDを非表示/違反報告)
なっぱ(プロフ) - コメント失礼します!大好きな作品です♪慧ちゃんメインのお話も見たいです〜(*´-`)と、言うよりも続きを見たいです〜( ; ; )またお時間あったらアップして欲しいです!! (2021年10月17日 9時) (レス) id: 8a51533431 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - たべっこさん» ありがとーござぃまするぅ〜。コメントいただいて、あひる☆もほっこり〜♪慧ちゃんですなぁ〜...何ゆえ、赤ちゃんなので、『ばぶばぶ』となりますが...よいでしょうか。てへへ(>0<〃) (2018年12月22日 18時) (レス) id: b9462f7f5c (このIDを非表示/違反報告)
たべっこ(プロフ) - ほっこりするお話ありがとうございます!慧ちゃんメインのお話も是非読みたいです!楽しみにしてます。 (2018年12月22日 0時) (レス) id: 330ed6c9f4 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 苺みるく&抹茶さん» わぁ〜〜ぃ。可愛すぎるをありがとぉ〜♪がんばっちゃぅぅ。 (2018年12月21日 14時) (レス) id: b9462f7f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年11月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。