検索窓
今日:16 hit、昨日:30 hit、合計:220,946 hit

=たからもの・22= ページ24

「可愛過ぎて・・こわぃよ〜♪」


「まぅー。。」


「んふふ♪可愛い可愛いけ〜いちゃん♡
 おやすみおやすみ、け〜いちゃん♪
 明日も笑顔で暮らせますように__
 おやすみ、慧ちゃん。」



ベビーベッドの小さな三日月ライトを

ぽ。っと点け、部屋の電気を消す。



「んまっ。。まぅまぅー」



「ふふふ〜。慧ちゃん、ぽんぽこ♪」

慧ちゃんの真ん丸な、ぽんぽこお腹を

一定のリズムで、ぽこぽこ。ぽこぽこ。



__僕が幼い頃、お母さんにしてもらっていたように

慧ちゃんが、寂しく悲しく__ならないように。



「けぃちゃん...ぽんぽこ。ぽんぽこ。」




慧ちゃんの真ん丸お目目が

とろ〜りと、うとうとー。して

すぅー。っと夢の中に誘われるまで

優しい瞳で__お母さんのような瞳で

慧ちゃんを見つめ囁くように歌う。



「ねんねこ、ねんねこ♪
 ねんねこ、にゃ〜にゃ〜♪
 かわいぃかわいぃけ〜ぃちゃん。
 ステキなステキな夢みてね♪」




______




すぷすぷ。っと寝息を立てる慧ちゃんを見つめ

小さな声でお礼を言うの。


「ありがと、慧ちゃん。今日も笑顔でありがとぅ。
 ふふ。寝つきがよくって助かるなぁ〜♪
 おやすみ、慧ちゃん」



そっと、そっと__ふわふわの髪に

ちゅ。っとキスを置き、三日月ライトを

ぱちん。と消した。




優しい月明かりに照らされた

慧ちゃんの寝顔を少し見つめてから

部屋を後にした___。



___________




リビングでみんなが各々過ごしているトコに

カチャ。っとドアを開け

「侑李、ただいま戻りました〜。
 慧ちゃんは、よい子にねんねこ。しましたよ〜♪」



そう言うとみんなが

「「ありがと〜♪」」って一斉に言ってくれる。



それからみんなまた、各々過ごすんだよ〜。



さて、お茶でも飲もっかな〜。って思ったら...

チラッと和室を見ると、、なにやら揉め事??



大貴とりょ―ちゃんの双子の間に..

ひーちゃんが入って、ぷんぷん。

「もぉ〜、、だめれしょっ。
 なかよくしなくっちゃっ。ね〜こーちゃん♪」


となりで宏太が、こく。っと頷いて

「んっ。なきゃよしっ。」


「ね、こーちゃん♪
 あのね、あのね、だい兄ぃとりょうに〜ぃ。
 ひーはねぇ、こーちゃんと、とってもなかよしなのよ。
 けんか、しちゃコトなぃの。すごぃれしょー。んふふ♪」

=たからもの・23=→←=たからもの・21= 〜ゆうりさいど〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 高木雄也 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - なっぱさん» なっぱしゃん!!こんなところに、コメントありがとうございますっ。わ〜、続きがみたいって言ってくださって、うれしいですなぁ〜( *´艸`)がんばりますっっ!! (2021年10月17日 16時) (レス) @page48 id: 8ceccf49b1 (このIDを非表示/違反報告)
なっぱ(プロフ) - コメント失礼します!大好きな作品です♪慧ちゃんメインのお話も見たいです〜(*´-`)と、言うよりも続きを見たいです〜( ; ; )またお時間あったらアップして欲しいです!! (2021年10月17日 9時) (レス) id: 8a51533431 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - たべっこさん» ありがとーござぃまするぅ〜。コメントいただいて、あひる☆もほっこり〜♪慧ちゃんですなぁ〜...何ゆえ、赤ちゃんなので、『ばぶばぶ』となりますが...よいでしょうか。てへへ(>0<〃) (2018年12月22日 18時) (レス) id: b9462f7f5c (このIDを非表示/違反報告)
たべっこ(プロフ) - ほっこりするお話ありがとうございます!慧ちゃんメインのお話も是非読みたいです!楽しみにしてます。 (2018年12月22日 0時) (レス) id: 330ed6c9f4 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 苺みるく&抹茶さん» わぁ〜〜ぃ。可愛すぎるをありがとぉ〜♪がんばっちゃぅぅ。 (2018年12月21日 14時) (レス) id: b9462f7f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年11月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。