検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:220,960 hit

=たからもの・17= ページ19

「う゛〜〜。ゆり兄、それって何ザルッ??」

ふんふん、お鼻を鳴らして聞いてくる大貴に・・

「ん?なにザルって・・日本猿かな?」


「ん゛〜ん゛っ。。そうじゃなくてぇー
 ボス??ボスザルってコト?!
 なぁなぁ、オレ、ボスザル?!」

「ん〜・・ボス猿ではないと思うよ〜
 だって、うちのボス猿は、お父さんでしょ?」

「えぇぇ〜っ。。じゃあ、じゃあオレは?!」


「ん〜。。大ちゃんはねぇー・・
 まだ子ザルだよ〜。」


「えぇぇ〜〜っ。こぉざぁるぅぅ〜〜っ。。
 オデ、ボスザルか、ゴリラがいいよぉ〜!!」


「ん〜・・大ちゃん。ゴリラは早いよ〜。」


「えぇ〜〜っっ。。」

って、僕と大貴のやり取りに

みんながゲラゲラ笑い出す。



さっきよりもっと肩を揺らして雄也パパが

「おいおい、侑李ぃ〜
 ゴリラがまだ早ぇーってど〜ゆう意味だよ〜。」


「ん〜・・だから〜、なんてゆーかさ。
 大ちゃんが、おっきくなったら可能性が
 あるかもしれないーってコトで〜。」


「ああ、中坊ぐれーになったら
 急にゴリラ化?!怖ぇ〜!!
 パパやだぞ、大貴のゴリラ化。。
 な、やだよな?!な、圭人っ。」


「ん。そぅだね・・ちょっと嫌かな。
 ふふふ。ね、父さん。」

「な〜。つーかさ、侑李。
 俺、ボス猿やなんだけど?!」


「もぉ〜〜。お父さん、それは
 言葉のあやでしょーっ。いいのっ
 そこは深く考えないのっ。」


「俺、どーせなら黒ヒョウとかトラとか
 かっけーのがいいなぁ〜。」


「お父さん、子供じゃないんだから!!」


「何だよ、いいじゃんなぁ〜。
 なぁ、裕翔。」


「ふふ、そうだね。
 じゃあ、僕は馬がいいかな。
 ね、けと兄は?」

「う〜ん、じゃ俺は、ライオン♪
 ね、ひーちゃんは?なにがいーい?」


「んと。。んっとね、ひぃね。ひぃね
 わんわん。ぽめぽめ、ぽめらにぁん♪」


「ふふ。そっか〜ポメかぁ〜
 合ってるね〜。それでーこうちゃんは?
 けと兄に教えてくれる?」


「んっと、えっと。こーね・・
 ふくおー。」


「ふくお・・??福王??
 わ〜、、こーちゃん有り難い感じ〜。
 って。。こーちゃん??」

「んーんっ。
 こーは、ほぅほぅ。ってなきゅっ。」


「ほうほう?・・
 __ああ、分かった。鳥のフクロウさんだ?」

「んっ。。」

「そっか〜♪
 んでんで__何々、涼介は?」

「んー・・。僕はねぇ・・ん〜。
 あ。んと、ゆり兄は?ゆり兄はなぁに?」

「え、僕〜?」

=たからもの・18=→←=たからもの・16=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 高木雄也 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - なっぱさん» なっぱしゃん!!こんなところに、コメントありがとうございますっ。わ〜、続きがみたいって言ってくださって、うれしいですなぁ〜( *´艸`)がんばりますっっ!! (2021年10月17日 16時) (レス) @page48 id: 8ceccf49b1 (このIDを非表示/違反報告)
なっぱ(プロフ) - コメント失礼します!大好きな作品です♪慧ちゃんメインのお話も見たいです〜(*´-`)と、言うよりも続きを見たいです〜( ; ; )またお時間あったらアップして欲しいです!! (2021年10月17日 9時) (レス) id: 8a51533431 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - たべっこさん» ありがとーござぃまするぅ〜。コメントいただいて、あひる☆もほっこり〜♪慧ちゃんですなぁ〜...何ゆえ、赤ちゃんなので、『ばぶばぶ』となりますが...よいでしょうか。てへへ(>0<〃) (2018年12月22日 18時) (レス) id: b9462f7f5c (このIDを非表示/違反報告)
たべっこ(プロフ) - ほっこりするお話ありがとうございます!慧ちゃんメインのお話も是非読みたいです!楽しみにしてます。 (2018年12月22日 0時) (レス) id: 330ed6c9f4 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 苺みるく&抹茶さん» わぁ〜〜ぃ。可愛すぎるをありがとぉ〜♪がんばっちゃぅぅ。 (2018年12月21日 14時) (レス) id: b9462f7f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年11月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。