検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:220,958 hit

=たからもの・10= ページ12

「かわいい〜慧ちゃん♪」


僕が慧ちゃんにほのぼのしてると..帰る準備万端の3人

圭人もひー&こーも、慧ちゃん見てニコニコ。




母性のかたまりのような小さなママの光は

慧にぺたたー。って近付いて

「かわいい慧ちゃん♪
 ね、ひーとお手手つなぃで、いこう?
 まぅまぅのーこぎこぎまでっ。ね、慧ちゃん。」


「あぃっ。」

こくん。っと頷いた慧ちゃんと

きゅ。っと仲良く手を繋ぎ...2人がとことこ。

可愛く歩き進むと___



ん?あれれ?

..こーちゃんは、俯いて、口尖らしてる。

どーしたのかな??

「ね、お〜い。こーちゃん、どーしたの?
 帰りますよ??」


「やっ。。」


「え?こーちゃん、どーしちゃったのよ〜。。
 ね、行こうよ。ほら、ゆり兄とお手手つなご?
 ね〜、こーちゃん。」


「やっ。いーやっ。。」


「ええぇ〜〜、そんな〜、、ゆり兄傷付くぅー。
 あ、じゃあ。ほら、けと兄も付けるからぁ〜。」


「やっ。。やらっ。。こーは、こーはね、
 ひかちゃと、て。つなぐぅっ。。__んぅっ。
 つーなーぐぅ〜〜っっ。。」


「おおぅっ。。圭人大変だ__」


「ああ、大変だね...ゆり兄。どーする?」


「う〜ん。宏太の光への愛が強すぎて
 手に負えないよぉ〜〜。。」


「本当だ、本当だ。う〜ん・・」


「も〜しょうがなぃ。。
 えーっと、、__ひーちゃん、ちょっと〜。」


慧ちゃんの歩くスピードに合わせていた光は

まだ全然進んでなくって__



くり。っと振り返った光が、ニッコリ可愛い

キラキラの笑顔で言った。

「こーちゃん。はやく、ひーとお手手つないで?」


そー言って、右手を、ぐっぱ。ぐっぱ。して

優しいママにみたいに言うんだよ。


「こーちゃんが、ひーの近くいなぃと
 ひー、とってもシンパイよ。ほぉ〜らはやくー。」



「ん゛っ。」

宏太は大きく、こくり。っと頷き

ぱたたー。っと走った。



__ああ、ころばなくてよかった〜〜♪ほっ。




「ひかちゃぁ〜♪」

急いで光の隣にいって

きゅ。っと手を握り、宏太は目をなくしニコニコ。



隣で見てた圭人が、楽しそうにクスクス笑い

「くくく__。なんだかさ、ひーちゃんの
 “ほ〜らはやくー”の言い方が、ゆり兄に
 そっくりだったねー。今。」


「そーかな?」


「ああ、すっごく似てたよ。ふふふふ・・」


「ふふ___じゃ、行きましょうかね。
 みなさ〜ん♪」



「「「あ〜〜〜ぃぃ。」」」

_________

=たからもの・11=→←=たからもの・9= 〜ゆうりさいど〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 高木雄也 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - なっぱさん» なっぱしゃん!!こんなところに、コメントありがとうございますっ。わ〜、続きがみたいって言ってくださって、うれしいですなぁ〜( *´艸`)がんばりますっっ!! (2021年10月17日 16時) (レス) @page48 id: 8ceccf49b1 (このIDを非表示/違反報告)
なっぱ(プロフ) - コメント失礼します!大好きな作品です♪慧ちゃんメインのお話も見たいです〜(*´-`)と、言うよりも続きを見たいです〜( ; ; )またお時間あったらアップして欲しいです!! (2021年10月17日 9時) (レス) id: 8a51533431 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - たべっこさん» ありがとーござぃまするぅ〜。コメントいただいて、あひる☆もほっこり〜♪慧ちゃんですなぁ〜...何ゆえ、赤ちゃんなので、『ばぶばぶ』となりますが...よいでしょうか。てへへ(>0<〃) (2018年12月22日 18時) (レス) id: b9462f7f5c (このIDを非表示/違反報告)
たべっこ(プロフ) - ほっこりするお話ありがとうございます!慧ちゃんメインのお話も是非読みたいです!楽しみにしてます。 (2018年12月22日 0時) (レス) id: 330ed6c9f4 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 苺みるく&抹茶さん» わぁ〜〜ぃ。可愛すぎるをありがとぉ〜♪がんばっちゃぅぅ。 (2018年12月21日 14時) (レス) id: b9462f7f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年11月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。