検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:46,503 hit

ページ30

聡side


それから、何も覚えてない。

今、何時だろう。学校は終わっただろうか?

今頃、誰かが僕のことを探し回っているだろうか?

どこが痛いのかすら、分からない。

全身がピリピリする。まるで、麻酔にかけられたみたい。

ここはどこだろう。

手元に落ちてるスマホはバキバキに割れている。


…良かった、電源はつくみたいだ。



床は冷たくて、ひんやりしている。

すこし、ホコリっぽい。



あぁ、思い出した。

女子達に連れられて、音楽準備室まで来て。
その女子達の彼氏だと思われる人が出てきたんだ。

その人達に、ボコボコにされたんだ。
痛くなくなるくらいまで。

そして

最後に、



『あなたみたいな人、誰も大事に思ってないわ。』




そう言って、去っていったこと。


事実、時計を見るともう学校が終わった時間。

誰も僕のことを探しに来なかった。

僕のことなんて、誰も大事に思ってないんだ。
誰も、僕のことなんて好きじゃない。



…それならさ、死んでもいいんじゃないかな?

死んでしまっても、誰も気にしないんじゃないかな?


悲しむどころか、嬉しくて飛び跳ねるんじゃないかな?


だったら僕は…僕は、




「…もういらないね。」




目をつぶったところで、瞼が傷つくだけなんだ。


どうして、ここで生きてるの?
無知なあの頃に戻りたいんだよ。

好きなものさえ、好きと言えない。
…そんな嫌われ者になってくの?


自分勝手に生きちゃいけないの?

言いたいことも言えないならさ、僕じゃなくてもいいじゃん。




…泥まみれの今日とも、もうお別れだ。




僕は、古びた屋上のドアを静かに開けた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(しゅがー)(プロフ) - ほんとに涙止まりませんでした(;_;)(;_;)素敵な作品有難うございます!!! (2018年3月17日 0時) (レス) id: 81b78593f3 (このIDを非表示/違反報告)
ティラノサウルス - さくら もなさん» 1番だなんて!とても、嬉しいです。もな様の心に響いたならとても嬉しく思います。読んでいただきありがとうございます! (2018年3月16日 23時) (レス) id: 609acaa26f (このIDを非表示/違反報告)
さくら もな(プロフ) - 初めまして!このお話を読み始めた時、聡くんとは違うけどとても辛い状況から抜け出そうともがいてた時でした。最後の風磨パパの言葉を読んで涙が止まりません。私まで救われた感じです。このお話、私の中での1番です!続編待ってます。 (2018年3月16日 23時) (レス) id: a5c66a219c (このIDを非表示/違反報告)
三日月(`・v・´)(プロフ) - めちゃめちゃ面白いですね!!これからも応援してます! (2018年3月14日 20時) (レス) id: 301866fc70 (このIDを非表示/違反報告)
ふうちゃん(プロフ) - なにこれ最高ですね!叫ぶのを我慢しながら見てます (2018年3月7日 23時) (レス) id: 75d8ce04f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラノサウルス | 作成日時:2018年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。