検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:46,505 hit

ページ21

風磨side

ライブが終わって、20分


「あ、そ、聡です…。」



というか弱い声を迎え入れてから、5分。



「それで、あの炎が上がったところで、鳥肌が立って!あの曲すっごく好きです!

ダンスが、揃ってて、ジャニーズJr.?の方々と一緒にやってるのが素敵でした!
あと、5曲目の曲の衣装がとっても好きで!風磨さん、ピンク系も似合うんですね!」




さっきまで、モジモジしていた聡くんが熱烈に語り始めて2分。

語り始めてからは、マシンガントークは止まらない。


『聡はね、語り始めると長いのよ。あの子、ちょっと抜けてるところがあってね、自分で話のゴールテープを切ったことがないのよ。
笑えるでしょ?』


そういや、明日香さんにそんなことを言われた気もする。
明日香さんも、明日香さんで、話し始めると止まらないんだけどね。



「そ、聡くん…?」


「あ、はいっ!」


「今日は、来てくれてありがとうね?手を振ってくれたの、みえたよ?」


そう言うと、嬉しそうにして




「あのっ!世界で一番大切な人が来てくれてるのでって、僕のことですか…?」




そう聞いてくるから






「もちろん。」






そう答える。





「とっても、とっても、嬉しいです。」





そう綺麗に微笑むから。






「そりゃ、だって腐っても父親だもん。


息子が世界で一番大切なのは、当たり前なの。」




そう答えるんだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(しゅがー)(プロフ) - ほんとに涙止まりませんでした(;_;)(;_;)素敵な作品有難うございます!!! (2018年3月17日 0時) (レス) id: 81b78593f3 (このIDを非表示/違反報告)
ティラノサウルス - さくら もなさん» 1番だなんて!とても、嬉しいです。もな様の心に響いたならとても嬉しく思います。読んでいただきありがとうございます! (2018年3月16日 23時) (レス) id: 609acaa26f (このIDを非表示/違反報告)
さくら もな(プロフ) - 初めまして!このお話を読み始めた時、聡くんとは違うけどとても辛い状況から抜け出そうともがいてた時でした。最後の風磨パパの言葉を読んで涙が止まりません。私まで救われた感じです。このお話、私の中での1番です!続編待ってます。 (2018年3月16日 23時) (レス) id: a5c66a219c (このIDを非表示/違反報告)
三日月(`・v・´)(プロフ) - めちゃめちゃ面白いですね!!これからも応援してます! (2018年3月14日 20時) (レス) id: 301866fc70 (このIDを非表示/違反報告)
ふうちゃん(プロフ) - なにこれ最高ですね!叫ぶのを我慢しながら見てます (2018年3月7日 23時) (レス) id: 75d8ce04f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラノサウルス | 作成日時:2018年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。