検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:18,104 hit

みどり(Ys30×Ys36) ページ50

1「あー!これ大志がやったん?おとんに怒られるんとちゃう?笑」

哲人のでかい声と どうするんこれ って言ってて何かやったらしいから見に行けば真っ白な机がペンで落書きされてカラフルになっとる。

大「かみやとおもった」

30「紙だと思ったん?大志ちゃんと紙置いて描いた?」

大「おいてない」

30「なんでやねん、これどうすんねん」

宗「..むねたかがさきやった」

30「宗隆が先にやったん?宗隆もあかんけど一緒にやったらあかんやん あかんでって言わな」

大志を怒れば むねたかがさきにやった って泣きそうな宗隆と怒ってるにもかかわらずこっちを見んとごしごし拭いて消そうとしてる大志。

大「きえんかったらいっしょにごめんなさいしよおもった」

30「消えんかったらじゃなくて描くこと自体あかんからごめんなさいせなあかんやろ?」

きえんかったらごめんなさいしよおもった と言う大志に 描くこと自体あかんからごめんなさいせなあかんやろ? と言えば むねくん、ごめんなさいせなあかんってごめんなさいしよ と言う大志。

大/宗「..ごめんなさい」

30「これからはちゃんと紙に描きなさい。約束できる?」

大「できる。たいしきれーにする」

30「綺麗にしてくれる?それじゃ消えないからこれ使って綺麗にしよ」

阿保やなぁと思う所もあるけど..というか阿保やなぁと思う所だらけやけど宗隆1人で怒られるのは可哀想だからって大志の優しさに感心した。
かみやとおもった とか きえんかったらごめんなさいしようとおもった と言う大志に怒るより先に笑いそうになった俺もあかんと思うけど






(おにーちゃんっ)
(むねたかやってくれるん?)
(ちょい待て、宗隆やってくれるん?じゃなくて大志もやるんやで)



_

ここまで読み進めていただきまして誠にありがとうございます。
たくさんの方にお気に入り登録していただきリクエストいただき亀更新にも関わらずここまでお付き合いいただけましたこと、心より御礼申しあげます。
最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。

2019.08.09
chocolate

_

この小説の続きへ→←こん(Bs48 × Bs63)5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:パパ , プロ野球選手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chocolate | 作成日時:2019年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。