検索窓
今日:37 hit、昨日:2 hit、合計:18,121 hit

すかいぶるー(F 50 × F 37) ページ41

50「蓮何描いてんの?」

「!!ぱぱあっちいって」

50「あっちいってって、何でそんなこと言うの?」

「みちゃだめ」

50「見ちゃ駄目なの?」

難波と一緒に絵を描いてあるであろう蓮に声掛けて近づいてけば あっち行って と言われてしゅんとしたまま帰る準備をする。

50「蓮そろそろお片付け..あれ?もうしたの?」

「もどってからなんばさんとつづきする」

50「そっか、ずっとお絵描きしてたの?」

「んーん あそんでた」

まだ遊んでるだろう蓮に片付けてと言おうとしたらリュック背負って既に帰る気満々だから話しながら移動車に向かってホテルに着けばすぐ難波の部屋に行ったから着替えたり荷物整理したりする。

50「蓮、ご飯食べいこ」

「まだ」

50「まだじゃなくて一旦おしまい、ご飯食べいくよ」

「まって」

50「おしまいって言ってすぐおしまい出来ないならご飯前に遊んじゃだめって約束したじゃん」

「もーすぐできるからまって」

ゆっくりした後そろそろご飯行かなきゃと蓮を呼びに行けば まって と言って聞かないからちょっとだけ待ってみる。

50「..後どのくらいで終わる?」

「できた、ぱぱいつもありがと」

50「ありがとう、これ蓮が書いたの?」

「きょうぱぱにありがとうするひでしょ?だからおしえてもらってかいた」

50「すごいじゃん!ありがとう!」

中々終わらないから後どのくらいか聞けば できた!と言って渡された画用紙。
絵の隣に ぱぱいつもありがとう だいすき と一生懸命書いたであろうひらがながあって泣きそうになる。









(おなかすいた)
(ご飯食べ行こっか)
(あー!ないてる!)
(泣いてない)

みどり(Ys 30 × Ys 36)→←こん(Bs 62 × Bs 0 ,Bs 63)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:パパ , プロ野球選手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chocolate | 作成日時:2019年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。