検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:18,119 hit

おれんじ(G 46×G 0) ページ5

46「ちょっと!こら、ぱぱいいって言ってないよ?」

「..ぱぱいっつもだめってゆーもん」

46「駄目って言うからって勝手に食べるのはもっと駄目」

「..せーじさんがたべていいよってゆったもん」

46「なんでいいって言ったんですか?夜ご飯食べれなかったらどうするんですか?もう、」

22「焼肉ならいっぱい食べれるもんなー?」

「なーっ!」

46「焼肉?また勝手に..」

トイレから戻って来ればもぐもぐとお菓子を食べてた尚輝。
みんな居るから大丈夫だろって考えが甘かったと後悔してすぐお菓子を取り上げれば誠司さんに食べていいと言われたらしい。また勝手にあの人は..

「なおきがもらったからかえしてっ」

46「今お菓子食べる時間じゃないからまだ、」

取り上げれて むっすー と下かと思えば膨れっ面して膝によじ登ってきてぎゅーっとくっついてくる尚輝。

46「ねんねする?こらこら目擦らない」

抱き直して目を擦ってる手を止めて撫でてれば眠りについた尚輝。
誠司さんや和真や勇人さんや菅野さんや立岡さんや色んな人がベストポジション見つけてスマホに収めてる。

「..だっこ」

22「俺がいいん?笑 おいで」

46「すいません、ありがとうございます 尚輝ありがとうは?」

「ありがと」

寝てたと思いきやすぐにぱっと起きて誠司さんに抱っこを求める尚輝。
誠司さんに抱っこして貰えばぎゅっとくっついてまた寝る体制に入ってて勇人さんや菅野さんが写真に収めてる。









(..ぱぱ、なおきあとでくれーぷたべたい)
(クレープ?今日はもうお菓子食べちゃったじゃん)
(くれーぷ..)
(夜ご飯食べ終わったら買ったろ)
(!!ほんと?ありがと!)
(ちょっと!勝手に与えないでください)

くろ(M 5 × M 2)→←すかいぶるー(F 60× F 18,F 37)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:パパ , プロ野球選手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chocolate | 作成日時:2019年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。