検索窓
今日:31 hit、昨日:2 hit、合計:18,115 hit

からふる(H 62 × H 51 etc) ページ35

圭「にもっにもおる!」

龍「にもどこ?」

Bs4「圭太、迷子になっちゃうからゆっくりね、ゆっくり」

C37「龍馬もゆっくり、ちゃんと圭太と手繋いどいて」

和「せーじっ」

H62「和基、誠知のこと見てくれるの?ありがとう」

オフの日を聞かれて大阪に行けるか聞かれてなんだろうと思っていたら水族館へのお誘いで来てみたら オリックス 福田に カープ 野間に楽天 高梨 DeNA 山崎 阪神 糸井 といったなかなか豪華な面々。
きゃっきゃきゃっきゃしてる圭太と龍馬にマイペースに着いてくる誠知にそんな誠知の手を繋いで一緒に歩いてくれる和基。


圭「えいは?えいっ」

泰「えいいるよ?ほら」

圭「えいいた!」

史「みて、こっちむいとる」

龍「ほんとだ!」

まだ小さくて上の方が見えない圭太を抱きあげて見せてあげる泰史や龍馬の隣でお兄ちゃんしてる史也の姿を見て誠知ももう少ししたらこうなるのかな なんて考える。



誠「だいじょーぶ?」

圭「んっ」

誠知もお兄ちゃんする日くるかなと思ってたのもつかの間その日はもう来てたみたいでさっきまで前の方歩いてた圭太が疲れちゃったみたいでゆっくり歩いてるからみんなからちょっと遅れて圭太の隣歩いてお兄ちゃんしてる誠知。

誠「いるかいるよいるか!」

圭「いるか!かわいっ」

どんどん進んでく中、ゆっくり見て回れるのが嬉しかったみたいでさっきまで疲れた顔してた圭太も じんべーざめっ ぺんぎんっ とにこにこの笑顔に戻ってみんなからちょっと遅れて歩いてる。

De19「おっ!誠知もお兄ちゃんしてるじゃん!」

Bs4「誠知ありがとう」

康晃や周平に褒められながら照れ臭そうに圭太と手を繋いで歩く誠知の姿を動画に収めてうるさいからギータさんに送ればラインが荒れる荒れる。
..送らなきゃ良かった









〈拓也よりしっかりしてんじゃん〉
〈何処居んの?〉
〈不在着信〉
〈不在着信〉
〈不在着信〉
〈不在着信〉
..

こん(Bs48 × Bs63)4→←からふる(E 25× F 51, Bs 63)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:パパ , プロ野球選手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chocolate | 作成日時:2019年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。