検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:18,120 hit

こん(Bs 65 × Bs 67 , 63) ページ27

颯「きてっ」

126「ん?どーした?」

颯「きょーね、おにーちゃんたんじょーびだからそーいちろうもおてがみかきたい!だからおにーちゃんがぱぱとあそんでるあいだにおしえて」

練習終わり颯一郎が俺と神戸の元に来るからどうしたのか聞けば手紙書きたいから字を教えてってって言っててすぐ了承してくれた神戸。



圭「そーいちは?」

65「颯一今神戸とお話しとるからもうすぐ来るんちゃう?」

圭「けーたも!」

65「もうすぐ来るやろ」

神戸に颯一郎を任せて圭太と遊んでれば仕切りに颯一郎を気にしとる。

圭「まだ?」

65「もうちょい待ってよ、」

仕切りに まだ? まだ? と聞いてくる圭太。
颯一郎のこと好きすぎやろ
だから颯一郎も圭太のこと大好きなんやろうけど

圭「けーたもそーいちのとこいく」

65「そんなにおとんと一緒嫌なん?笑」

圭「ちがうっ けーたいつもそーいちとあそんでるのに」

むっすーと拗ねとる圭太に 寂しいん? と聞けばこくんと頷く。
といってもまだ5分も経ってないしまだやろな

65「颯一がお話しとる間キャッチボールして待ってよ」

颯一郎の元に行きたがっとる圭太を止めて圭太の方に投げれば投げ返してくれたから圭太の方に投げてキャッチボールしながら颯一郎達が来るのを待つ。


颯「ぱぱ!ぐみたべるね!」

65「もうすぐご飯やからあかんで?」

圭「おなかすいた」

キャッチボールしてれば颯一郎が終わったみたいでグミ持って食べようとしてるから あかん と言って神戸に取り上げて貰って一緒にご飯食べに行く。



65「いやいやいや焼き方ちゃうやろ」

圭「ぱぱ、そーいちねちゃった」

65「嘘やん まだ全然食べてへんやん」

店ついて注文して出てきた肉の焼き方見てたら ねえね、 って服引っ張られて颯一郎を見れば圭太の膝に頭預けていつの間にか横になって寝てる颯一郎。


圭「たべなきゃあかんでってゆったけどあとでたべるって」

65「わかった、ありがとう」

圭「そーいちおきちゃうからさわったらあかん」

65「でも圭太の膝重いやろ?」

圭「んーん へーき!」

65「平気?食べ物こぼしたらあかんで?笑」

圭「!!だいじょーぶ」

65「これ圭太がやってくれたん?寒ない?」

圭太の膝の上だとさすがに重いやろと颯一郎を自分の膝に乗せようとすれば止められて へーきというからこのまま圭太に任せることに。
自分が来てたパーカー脱いで颯一郎に掛けてあげてるのがまた可愛い。



(あ、おにーちゃんおめでと)
(!ありがと)

こん(Bs 93×Bs 63)→←みどり(Ys 30 × Ys36)3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:パパ , プロ野球選手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chocolate | 作成日時:2019年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。