検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:18,126 hit

からふる(Bs 50 × Bs 63 G18×G 0 Ys 1 ×Ys 36 F 6× A 17,F 68 M 7 × M 2 ) 2 ページ23

Bs50「危ない危ない、どうした?遊ぶのお終い?」

「おしまい!」

Bs50「お終いした?次なにするの?」

「そーいちろうおそといきたい!」

Bs50「お外行きたい?見てみ、雨だから遊べないよ?」

「あめふってない!」

俺の膝によじ登ろうとした颯一を抱き上げて膝に座らせれば外行きたいって言うから外見てみ?雨だよ
と言えば俺の膝から降りて窓の方行ってべったり窓に手と顔くっつけて外を見て あめふってない! って言う颯一郎を抱き上げて 地面べちゃべちゃだから駄目 と言えば えー.. ってわかりやすくしょぼんとしてる。

Bs50「せっかく山岡が買ってくれた服なのに汚れちゃうよ?」

「やだ!」


誠司から約束してた時間より早いけど着いたってLINE来て颯一郎に一応長靴履かせて傘持って颯一郎と手を繋いで誠司が待つ家の前まで行ってすぐ車に乗り込んで誠司の家に行く。


「なおくんどこ?」

Bs50「待って颯一、先に手洗いうがいしてから」

「なんで!?そーいちろうあそんでないのに!」

えー ってぶーぶー言いながら手洗いうがいしてなおくんあそぼ! と尚輝の元に走って行った颯一郎。

尚「!!いいよ、あそぼ!そーいちどれつかう?」

G18「なんで居るの?笑」

「これかしてっぱぱとせーじくんのくるまできた!」

Bs50「こら、待ってって言ったのになんで先行くの?ちゃんと挨拶した?」

「こんにちは」

G18「こんにちは 笑」

尚「そーいちこれであそぼ」

仲良く遊び始める2人を微笑ましく見守ってれば なおき、そーいちあそぼ! って来た中田家の翔平。

亮「まって!りょうときょーたも!ね?」

恭「きょーたもあそぶ」

その後を追いかけて来た中田家の亮と鈴木家の恭大。2人の後ろから翔と大地の姿。
人口密度高くない?笑

亮「たいしもあそぼ」

死角になって見えなかったけど亮達と翔達の間に山田家の大志も居たみたい結局某遊園地のメンバー+山田(前回居なかったから)+誠司の状態に





(ぱぱ、おもちゃたりない)
(みんなで順番こで使えばいいじゃん)
(ぱぱ、そーいちろうのぞうさんは?)
(持ってきてないの?リュックに入れてないなら知らないよ?)
(そーいち、ぞうさんかして)
(あー!こら、貸してって言う前に借りたらあかんやろ?ごめんな颯一、)
(いいよ、かしたげる!ぱぱ、ぞうさんあった!)
(おれれごしたい!なおき、そーいち、れごしよ!)
(たいし!きょーた、こっちであそぼ!)
(まって!)

尚→G18→颯→Bs50→大→Ys1→颯→翔→亮→

みどり(Ys 30 × Ys 36)1→←きいろ(H 5×H 9,H 6)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:パパ , プロ野球選手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chocolate | 作成日時:2019年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。