検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:18,124 hit

あか(C 2 × C 1 ,C 63) ページ15

誠「ぱぱ!せーやつかれた!だっこ!」

2「疲れたの?何に疲れたの? 笑 龍馬は歩ける?」

龍「りょーまあるける」

2「おー!本当に?笑 偉いじゃん」

試合を終えてベンチ裏に行けば ぱぱ! って寄ってくる誠也を抱き上げてきちんと片付けてる龍馬の元に行く。

2「お利口にしてた?」

誠「してた!あのねっ」

誠也を片手で抱っこしてもう片方の手で龍馬の手を繋いで聞けば龍馬と同じタイミングで誠也が返事して あのね って話してる。

龍「んわっびっくりした!」

33「お疲れ、びっくりした?笑 また誠也にパパ譲ったの?笑」

急に龍馬の驚いた声がして隣を見れば龍馬を抱き上げた菊の姿。
びっくりしながらも嬉しそうににこにこしてる龍馬。

33「いい子にしてた?」

龍「してた!せーやがつかいたいってゆってたからりょーまもそれがよかったけどがまんした!」

誠「りょーまもつかいたかったの?ゆったらじゅんばんこしたのに」

菊と龍馬の会話を聞いてれば誠也が使かってたおもちゃを龍馬も使いたかったけど違うので我慢したみたいで誠也も知らなかったみたいで龍馬優しいからまた我慢させちゃったか と胸が痛む。

龍「りょーまはちがうおもちゃでいっぱいあそべたからいいの」

2「譲ってあげるのは偉いけど龍馬だけ我慢してるのは龍馬がしんどくなっちゃうから言いたいこと我慢しちゃ駄目だからね?」

龍「..しんどくない」

龍馬は違うので遊ぶからいい って言ってるけどいつも龍馬だけ我慢させるわけにもいかないから言えば しんどくない と言いながら泣きそうな顔してる。



2「おいで龍馬、どうした?」

誠也も気づいたみたいで おろして って小さい声で言った誠也をおろして菊の腕の中に居る龍馬を抱っこする。

誠「ごめんね いつもせーやばっかりだから」

菊に抱っこして貰って俺の腕の中にいる龍馬の頭を撫でて心配そうに見てる誠也。

龍「..せーやわるくない、りょーまがかってにゆずってたの」

2「龍馬もやりたい、して欲しいって思ったら言っていんだよ?龍馬だけが我慢しなくていいの」

龍「..ごめんなさい」

2「パパも気づかなくてごめんね」

ボロボロ泣いてる龍馬をぽんぽんと撫でてれば大人しくなった龍馬。
泣き疲れて寝ちゃったかな
ぱぱ.. って不安そうに見てる誠也に 大丈夫、誠也悪くないから、龍馬の心配してくれてありがとう と言って頭を撫でてやる。

(誠也、今日は菊さんと風呂入ろ)
(ごめんいつもありがと)
(いつでも誠也も龍馬も預かるから)

すかいぶるー(F 9 × F 2, F 68)→←くろ(M 13× M 2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:パパ , プロ野球選手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chocolate | 作成日時:2019年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。