検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:64,564 hit

予知夢? 2 六つ子 ページ16

「なんで全部食っちまうんだよ!」





「ぁ…ふっ。おてんばガールだな」





「俺たちのたのしみがぁ!」





「…A。吐き出して。」





「ふ、ふぐのおさしみぃぃぃ!!」




「えぇー、Aなにしてんのぉ!」







口々に文句を言うお兄ちゃん達。






あ、れ?なに、いってるの、きこえな、





「A、ぅいまなぅゆぅるうげ」





耳の中がキンキンする。クルクルして、苦しくて、気持ち悪くて。







いき、できない









「っ、は、ぁあ"!!…っは!ぁ"!!ぅ、ぁ」








くるしい、くるしい、くるしい、くるしい、







おにいちゃん、たすけて、たすけて、








ぐるぐる、がやがや、クルクル、ネチネチ、カリカリ、どんどん、わやわや









でも、頭のどこがで聞こえる兄達の焦る声。








よかった。









グニャリ、パチパチ、ギラギラギュルンギュルン、ベラベラ、ポロポロ、がちがち









…ぷつり。









*********************************************








「っ、は、ぁあ"!!…っは!ぁ"!!ぅ、ぁ」







「…え?A?どうしたの?」





「なんか苦しんでね?」




「…フグ?」





「!!あたったのか!?」






「あっ!!あんなに食べたから!どうしよう」





「…きゅ、う、きゅうしゃ呼ぼう」





「ナイス一松!」




「…おい、A!!聞こえるか!A!」




「A!吐き出して!吐き出せる?洗面器持ってきたから!」





「ぁ、ぁ、ど、しよ。」




「トド松、フグのこと調べてくんね?」


「ぁ、ぁ、う、ん」






「…よかっ、たっ!ぐぁぁ、っはぁ、ひゅっ、」






「!?…いま、良かったって…」




「そういえばA、フグ食べるの嫌がってたな。」





「…このこと、知ってたのかも。」





「そんなことよりも、今はAを助けよう!」





「っくそ!救急車まだかよ!」






「!?A!?意識がない!!おい!」




「お、おい?A?」





「え、う、そ、」




「A!!A!!」




「……うそだ。」






「うわぁぁん、なんでっ、」






「「「「「「A!!!」」」」」」








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





フグネタ書きたかっただけです、はい。

晴れるかな おそ松 家本さんリクエスト→←予知夢? 六つ子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 短編集 , カカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

家宝 - 萌えポイント…なんていい響きの言葉…一話目からこの作品に惚れた… (2017年3月22日 15時) (レス) id: 1a92c3fcbe (このIDを非表示/違反報告)
カカ(プロフ) - 松莉さん» あぁぁ!!トト子ちゃん良いですよねぇぇぇぇ!!!あの髪型の破壊力は半端ないですよねぇぇぇぇぇ!!!!わかりますっ!! (2017年2月22日 2時) (レス) id: f9158bf3f2 (このIDを非表示/違反報告)
松莉(プロフ) - ああああああああああトト子マジかわいいマジ尊いああああああああああああトト子さまあああああああああああ (2016年10月17日 13時) (レス) id: 47241f618c (このIDを非表示/違反報告)
カカ(プロフ) - まつたけさん» 泣きますか…!嬉しい限りです!← チョロ松了解です!リク、ありがとうございます!!! (2016年8月29日 10時) (レス) id: f4df32b8af (このIDを非表示/違反報告)
カカ(プロフ) - 黒バイさん» 怖がらせてすみません…。安心してください!カラ松は優しいです…!……多分 (2016年8月29日 10時) (レス) id: f4df32b8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。