検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:32,229 hit

#8 ページ9

ぶんけいside

『せーの!パオー』

小「パオパオチャンネルのパ@小豆と」

「パオパオチャンネルのオぶんけいです。」

『よろしくお願いします!』

小「今日は!スペシャルなゲストが来ています!凄い!凄い!」

「どう、凄いん?」

小「???」

?「おーい!」

小「今日は!北の打ち師達さんに来ていただいています!」

「イェーイ!」

小「Mステみたい!」

は「タモリです。」

皆で大爆笑w

で、改めて

ふ「はい!どーも!北の打ち師達のふぇるとと」

は「はるくんです!」

皆「イェーイ!!」

で、お二人さんはパオぞうにもご挨拶!

それからあーずーから企画説明!

今回は男性が3人もいるからコーディネートを見たい!と言うあーずーのわがままのような企画

ふ「得意なやつ!」

動画も見ているけどやっぱ北打ちさん面白いなぁー!

小「で、どのコーディネートとデートしたいか。」

ふ「@小豆さんとですか?」

小「え、だめですか?」

これは相方として負けられんへな。

で、予算1万円、制限時間1時間!

ということで下北沢に言ってスタート!

あーずーを取られたくないな。その一心で僕はコーディネートを考えた。

#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みちくさ - 水溜り出てきて嬉しい。 (2018年9月18日 20時) (レス) id: f8d93f2af9 (このIDを非表示/違反報告)
春ニャン(プロフ) - お知らせ! 8月23日正午に一気に更新します!お楽しみに! (2018年8月23日 7時) (レス) id: 8d32ef63ce (このIDを非表示/違反報告)
春ニャン(プロフ) - airさん» ありがとう(v^-゚)頑張るよ! (2018年8月18日 0時) (レス) id: 8d32ef63ce (このIDを非表示/違反報告)
air(プロフ) - やっほー春ちゃん!作品面白かったです!更新頑張ってねq(^-^q) (2018年8月18日 0時) (レス) id: abd14a0bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春ニャン x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harunyan/  
作成日時:2018年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。