検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:224,614 hit

5. ページ5

.

あの後、ラウちゃんが複雑そうな顔をしたから

大丈夫、ほんとに大丈夫、中学生のうちは抱きしめられててあげて

なんて言ったら、当たり前じゃんって言ってくれるから将来安泰


結「みんな?晩御飯できたよ、降りてきて」


『ラウちゃん、晩御飯出来たって、降りよ?』


ラ「分かった、Aちゃんは?行かないの?」


『ううん、足痺れちゃって、すぐ降りるから』


分かった、ってすぐに降りていくラウちゃん

素直な中学生で助かる

それにしても、なんか最近足が痺れやすい気がする、すぐに直るから特に気にしてないけど

早く降りなきゃなくなっちゃうかもね

みんなの食べるスピードを思い出して、なんだか笑えてきた


すぐに足の痺れは直って、無事にみんなと一緒に晩御飯

蓮くんと友希ちゃんが引っ付いてるのはいつもの事で

もう、うちでは当たり前の光景

何故か今日は体調が悪くて、お風呂に入れそうにないから

宿題を終わらせて、明日の朝に入る事にした

結城さんには心配をされたけど、熱があるとかでは無いから

早く寝るということだけを伝えて、すぐに布団に入った


体調が悪い時はなかなか寝付けなくて、

寝付けない時はみんなのことを考えちゃう

辰哉くんは、サラリーマンで、みんなをまとめてくれてお母さんみたい

大介くんは、アニメ関係の会社で働いてて、明るいお兄ちゃん

翔太くんは、美容師さんで、冷たいけど、優しいお兄ちゃん

涼太くんは、料理人をやってて、無口だけど、温かいお兄ちゃん

照くんは、ジムのトレーナーで、静かに支えてくれる、お父さんみたい

亮平くんは、お医者さんで、頭が良くて、周りが見れるお兄ちゃん

康二くんは、カメラマンで、みんなを元気にしてくれる、関西弁のお兄ちゃん

蓮くんは、大学生で、モデルをやってて、かっこいいお兄ちゃん

友希ちゃんは、同級生で、体の弱い、でもなんでも出来る、完璧な妹

ラウちゃんは、中学生なのにしっかりしてて、頼りになる弟


みんな大好き、そう思っていたらいつの間にか寝てしまっていて

気づいた時にはもう朝になっていた

朝と言っても、6時だし、十分にお風呂は入れそう

時間ないから、シャワーだけでいいや

下に降りて、朝ごはんの準備をしてくれる、結城さんに挨拶をして浴室へ

男女兼用だから、ちゃんと使用中の札を出しておかなきゃね


シャワーでパパっと汚れを落としてすぐに出る

ただ、鏡に映る自分をみて、いつも醜いと感じてしまうこの時間が嫌い

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» コメントありがとうございます!ゆっくりになりますが、お楽しみください! (2023年3月5日 14時) (レス) id: 132f7c277f (このIDを非表示/違反報告)
りんごチョコポップコーン(プロフ) - コメント失礼します!これからお話がどう進んでいくのか気になります!作者様のペースで頑張ってくださいませ! (2023年3月5日 11時) (レス) @page46 id: 61d7d12311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うな!さん» コメントありがとうございます!ゆっくりではありますが、頑張ります! (2023年2月28日 21時) (レス) id: 132f7c277f (このIDを非表示/違反報告)
うな! - このようなお話大好きなので、完結するまで見届けたいなと思っております!主様のペースで更新頑張ってください!無理はなさらず!! (2023年2月28日 21時) (レス) @page44 id: 4785f44992 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エビピラフさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!まだまだ未熟ですが、更新頑張ります! (2023年2月4日 12時) (レス) id: 502fd21f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。