検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:224,606 hit

26. ページ26

.

〈もしもし?????????〉


《はい、Aです》


〈ちょっとどういう事?〉


10分後ぐらいにあの人から電話がかかってきた

全員あの人の家にいるらしい


《急な報告になってごめん、私も今日聞いたばっかりで、よく分かってないの》


〈ちゃんと顔みて話したい〉


次の休み空いてない?とか、久しぶりの連絡であれだけ送ってくるな!とか

色々向こうから声が聞こえてくる


《私ずっと暇だから、いつでも会えるよ、そちら側の都合がいい日で》


そう言うと、は?学校は?と言う彼ら


《病気発覚して、いじめとかあったから退学したの》


やっと退学したか……ずっと心配だったんだよという声

彼らにはずっと相談していたから、すごく心配をかけていたんだなと反省


〈今週の木曜なら全員で集まれる〉


《OK、どこがいいかな?》


君たち有名人でしょと言うと、まじで友達ぐらい簡単に会いてぇよと言う彼ら

友達と言ってくれる人がいるのがただただ嬉しかった


《ありがとう……》


〈何が?〉


《なんでもない、そうだ、うちに来たら?》


結城さんは私たちの関係知ってるし、確か木曜日はみんな居ないから、来れるよと伝えると

ならお願いできる?と言う彼ら


〈午前中に2時間ぐらいお邪魔させてもらおうかな〉


《うん、そうやって伝えておくね》


〈よろしく〉


そう言って電話が切れた

少し方の力が抜けたように思えた

もうそろそろ下に降りようかな……旅行の話もしたいし

足が痺れてるから、ちょっとゆっくりしよう

そう思っていたら、ドアをノックする音がした


友「Aちゃん!大丈夫?」


ゆっくりで心配になっちゃったから来たと言う彼女

うん、痺れは治まった


『心配かけてごめんね、いま行くところだったの』


ドアを開けるとこちらを見上げる友希ちゃんが居た


友「もう!照くんたちは降りてきたのに、全然降りてこないから心配だったんだよ」


とほっぺを膨らませる友希ちゃん


『ごめんごめん、電話してたの』


友「あ!キャンプ一緒だったお友達?」


『そうそう、お礼を言っておこうと思って』


えぇ、友希も喋ってみたかったと言う彼女

流石にそれは、あなた倒れるんじゃないかしらと思うけれど、それは隠してそうだねとだけ言った

下に降りると、蓮くん、辰哉くん、大介くん、涼太くんがいなくて

仕事から帰ってきた亮平くん、翔太くん、照くん、ラウちゃん、康二くんが居た

結城さんは料理中らしい

27.→←25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» コメントありがとうございます!ゆっくりになりますが、お楽しみください! (2023年3月5日 14時) (レス) id: 132f7c277f (このIDを非表示/違反報告)
りんごチョコポップコーン(プロフ) - コメント失礼します!これからお話がどう進んでいくのか気になります!作者様のペースで頑張ってくださいませ! (2023年3月5日 11時) (レス) @page46 id: 61d7d12311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うな!さん» コメントありがとうございます!ゆっくりではありますが、頑張ります! (2023年2月28日 21時) (レス) id: 132f7c277f (このIDを非表示/違反報告)
うな! - このようなお話大好きなので、完結するまで見届けたいなと思っております!主様のペースで更新頑張ってください!無理はなさらず!! (2023年2月28日 21時) (レス) @page44 id: 4785f44992 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エビピラフさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!まだまだ未熟ですが、更新頑張ります! (2023年2月4日 12時) (レス) id: 502fd21f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。