検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:224,601 hit

1. ページ1

.

10人兄弟の我が家に妹ができ、ついに11人兄弟に!

お兄ちゃんたちは大喜びで、可愛い妹に夢中



私と同い年の女の子

学年的に8歳上の辰哉くんと大介くん、翔太くんと涼太くんはもうメロメロ

7歳上の照くんと亮平くんも妹ができて嬉しいみたい

6個上の康二くんは写真撮りまくり

4個上の蓮くんは彼女にしたいとか言って、キスしてるし

3個下のラウだってお姉ちゃん出来て嬉しいって笑ってる



ここに来た時の可愛さと言ったら

言葉で表せられないほど可愛くて

これが天使なんだと思った



私が10歳の時に来た友希ちゃんはどんどんお兄ちゃん達の懐に入り込んで

一気に我が家のアイドルに上り詰めた

私だって同い年だけど、誕生日の関係で妹な彼女のことが大好き



けれど事件が起こった

あれは12歳の時、休み時間ラウと私と友達と話していたら、急に友希ちゃんが倒れた

ただでさえ体の弱かった友希ちゃん

どうしたらいいか分からず

とりあえず頭を強打している可能性があったため

何もすることが出来なかった

周りにいた友達に先生を呼んでもらったら

保健室の先生がすぐに飛んできて

救急車呼びますと

私とラウが近くに居たから、救急車乗ってと一緒に病院に行くことに

幸いすぐに目を覚ましたし

怪我もなかったし、何かの病気でもなくて、疲労だったから

とりあえず安心

お兄ちゃんたちもすぐに来たし、ただの疲労って聞いて安心してた

暫く体調が戻らなくて

そこからずっと薬を飲み続けてる

だからか、それからはお兄ちゃん達の過保護さがエスカレートしたけどね



施設で出来た兄妹の絆でも

ここまで幸せになれるなんて知らなかった

誰1人血は繋がってないし、本当の家族愛も知らないような

11人が集まるだけで、ここまで幸せになれるんだって

嬉しかった

ここの施設長だって、めちゃくちゃ優しいし、お金持ちだから

好きなことをやらせてくれる

お兄ちゃんたちもラウも友希ちゃんも優しい



ずっとこんな幸せが続いていくんだと思ってた

2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» コメントありがとうございます!ゆっくりになりますが、お楽しみください! (2023年3月5日 14時) (レス) id: 132f7c277f (このIDを非表示/違反報告)
りんごチョコポップコーン(プロフ) - コメント失礼します!これからお話がどう進んでいくのか気になります!作者様のペースで頑張ってくださいませ! (2023年3月5日 11時) (レス) @page46 id: 61d7d12311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うな!さん» コメントありがとうございます!ゆっくりではありますが、頑張ります! (2023年2月28日 21時) (レス) id: 132f7c277f (このIDを非表示/違反報告)
うな! - このようなお話大好きなので、完結するまで見届けたいなと思っております!主様のペースで更新頑張ってください!無理はなさらず!! (2023年2月28日 21時) (レス) @page44 id: 4785f44992 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エビピラフさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!まだまだ未熟ですが、更新頑張ります! (2023年2月4日 12時) (レス) id: 502fd21f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。