検索窓





初めは本の些細なことだった。


気がつけば何時もの少し殺風景な教室、




君たちと出会う夢



悟「よ、(名前)……って、目の焦点どこいったんだよ」

傑「また授業中に居眠りかい?」

硝子「あんまこういう時に寝るなよ?

睡眠は取りすぎても取りなさすぎてもいけないからな」


私は、持ってしまったんだ





___を


▼注意事項!!!!


・苦手な方はまずプラウザバック!!



・注意事項ちゃんと読んでから見ましょうや


・文才と語彙力は本日をもって卒業した↓

文才「夢と希望を胸に!!」

語彙力「僕たちは、旅立ちますっ!!」※違う

・ふとした時に更新が停止するかもしれない


・モブサイコ100とのクロスオーバー
((※モブサイコ知らない人でも多分大丈夫です))

・影山茂夫成り代わり((立場上))

・オリジナル要素があります↓
例)1年の時の任務、
  霊幻が呪い見えてる……等

・上記の通り物凄い捏造入ってます


・悪意のあるコメント、荒し、誹謗中傷等はお止めください

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこっぺ | 作成日時:2021年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。