検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:33,910 hit

虎が27匹 ページ28

Aside

A「あれ?芥川、さっき持ってた持ち帰りの袋は?」

芥川「それならここにある」



芥川「戦闘時にこんなものを持っていれば邪魔だろう。

僕の羅生門の空間断絶を応用し、断絶した空間をポケット代わりに使った。

これで便利になる」

え、なにそれ、いつの間にそこまで進化してるの?

ていうか芥川、それ物凄く便利じゃん。

ずるい。

A「ジーーッ」

芥川「…………………。ハァッ。貸せ、」

やったー!!

A「ニコニコ」

芥川「なんだその顔は。ニヤニヤしていて気味が悪い」

A「気味悪くて悪かったな!!前はお前のほうが気味悪かったけど!」

芥川「なんだと?」

A「いや、外套の下フリルめっちゃあったから」(超小声でディスってる)

芥川「………仕事着だ。しかたないだろう。」

A「たしか、樋口さんを叩いたとき、めちゃくちゃ激怒した覚えがあるんだけど、夢かな?」

芥川「あのあとお前が『美人の顔を傷つけるとは何事だあああああ』と叫びながら飛びかかってきた。若干僕はあの言動に引いた」

A「いや、女性の顔を傷つけるのはどうかと思う。あの人、お前に叩かれてもめげずに頑張ってたし、恋してたんだよ?超可哀想。」

芥川「」←

何も言えなくなった芥川。

衝撃の事実に困惑。

芥川(樋口が?…ありえん。まさか、僕を恋愛対象としてみていただと?

そういうことか?仕事ですからと言っていたが、

アレは好意をよせているということだったのか!?僕は知らん!!

樋口、すまんが僕は知らなかったふりをするぞ!

いや、しかし、まて、銀がお前のことを義理姉ちゃんオネエチャンと言っていたのもそれか!?

そういうことなのか!?)←この間僅か0.3秒

A「………芥川、まじか。あれで気づかなかったのか…」ボソッ

ドンマイ。樋口さん。芥川は気づいてなかったってよ((

虎が28匹→←虎が26匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 文スト , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉亜 - 依存しそうこれからもファイトっす (2023年2月24日 4時) (レス) @page45 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根大好き - 好きです好きです好きです好きです更新頑張ってください! (2020年12月2日 21時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこっぺ | 作成日時:2020年4月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。