検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,768 hit

20ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ─── ページ22

Aside

ふざけんなし。

ふざけんなし。

は?お湯かけられた

A『……』


スタタタ(走る音)

ドカーン(お風呂のドア開けた音)

ススススス(シャツだけ着た音)

スタタタ(走る音)

スッ(ドア通った音)

スタタタ(走る音)

A『スゥ…ハッ!!!!』

ボカーン(木の壁壊した音)

A『こんにゃろー!!!!!』



さとみside


ボカーン

なになになになに

A『こんにゃろー!!!!!』

は。

そこに立っていたのはシャツを着たA

えっろ。

え?あれ履いてんの?

まじまじとAを俺は見つめた

うわころんもめっちゃ見てんじゃん

きもw


Aside

A『お前ら何してんじゃボケぇぇえええ!!!』

な「A落ち着いて!!」

はっ

我に返る。

まって。私壁壊した?

え?

あ、あと風呂のドアだ

やばいどうしよ

私器物損壊罪で訴えられるんだが

とりあえず…

A『申し訳ありませんでしたああああああああぁぁぁ!』

土下座する。

て、ていうか…

やばい…な組の方々

裸だよぉぉぉ…

見てしまった…

どうしよう…

殺されるかもしれない

A『命だけは!命だけはああああああああぁぁぁ!』

ぽかーんとした目で見つめてくるな組さんたち

な「うーん…殺しはしないけど…この壁どうするの…?」






な「いや、さとみが全部悪いね。全部さとみに喰らわせとくね」

お?

さ「え!?なんで!?」

な「もともとAにイタズラするのが悪いの」

そうだそうだー!

さ「いや壁壊したのはAッ…」

な「A、のんびりしてていいからね!」

こ「さとみくんどんまいwAのことえろい目で見てたしねwww」

さ「は!?見てねえし!!」

じ「はいはいどんまーい」

る「くだらないですね。」

り「ほんとキモい」

さ「ナアンデダヨオオオオオオオオ!!!」

楽しそうだねぇ〜

じ「それと、ちゃんと服は着てきた方がええで」

A『なんで?1枚でも着てれば良くない?』





り「うん。それでいいよ。、」

よくわかんねえや

じ「ははは、、」

る「殺し屋にしては純粋ですね」


さ「嫌だっ!殺されるっ!」


さ「イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!」

こ「wwwwww」

なーくんに引きずられるさとみを見て笑うころん。

オモロ。

な組がこんなことしてるの面白いな〜



少しでもこの空間に長くいたいと思ってしまった私がいた。



なんでだろうね。敵なのに。





凄くこの空間が愛おしく感じた

21ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───→←19ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:stxx , すとぷり , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さまー - 初コメです!とっても面白いです!更新頑張ってください (10月14日 21時) (レス) @page23 id: ff9379ad6d (このIDを非表示/違反報告)
瑠風 - いつもお疲れ様です‼️これからもがんばってください!応援してます❤️ (2022年11月23日 18時) (レス) @page23 id: c5f6115cf4 (このIDを非表示/違反報告)
海月 - 初コメ失礼します!とても面白いストーリでした。これからも頑張ってください! (2022年11月7日 20時) (レス) @page23 id: 7c8ad7ea19 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんけーき。(プロフ) - koyomiさん» ふわぁ!!!コメントありがとうございます😭そう言って貰えるのがほんと励みです😭頑張ります!! (2022年8月23日 8時) (レス) id: d29f779a2f (このIDを非表示/違反報告)
koyomi(プロフ) - 初コメ失礼します!すごくお話面白いです✨作者様のペースでこれからも頑張ってください!!続き楽しみにしています! (2022年8月23日 8時) (レス) @page21 id: 588c8a8bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんけーき。 | 作成日時:2022年1月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。