検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:33,348 hit

大丈夫? ページ10

Aside







ああぁあああぁぁあああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!






もうほんとやばい!







バレーに夢中で貴大忘れてた!ごめんね!







今いくよ貴大ぉぉぉおおおぉぉおお!!!!!







てか、さっき私が貴大置いて来たのって、大方貴大が悪くない?







まぁ良い!とりま保健室までダッシュ!





今もダッシュしてるけど!






いや、あんま分かんないだろうけど、これでも今






全力ダッシュだからね!






結構疲れた!









in保健室




続けてAside









ガララ






『貴大?』







あっれぇ?貴大寝ちゃってる系ですかぁ?







いや、ちょっと待って!







さっきも思ったけど、貴大ってかっこかわいいってやつだよね。







てか、私はさっき、今みたいな状況で騙されたからね。







今度こそ騙されないもんね!








いや、でも貴大も2回も同じ手は使わないよね。





うん。使わないな。





よし。貴大が起きる前に寝顔激写っと。







ヤバ、何回も言うけど、超かわいい!





ん〜可愛いけど、早く起きないかな。





つまんない。貴大起きてた方が楽しい!






てか、さっきから私元気そうだけど、






結構眠いんだよね。








貴大の頭撫でやすい!(天然さんですね!by作者)







いやもうほんと眠くなって来た。







『(( _ _ ))..zzzZZ』









1時間後





花巻side








花「ふぁぁ、んん」





あれ、本当に寝てた。





なんか腹が重い。





あれ?A?さっき部活戻ったんじゃなかったっけ?






てか、さっき散々俺の寝顔可愛い可愛い言ってたけど、







Aの寝顔のがやばい。






寝顔だけで理性が切れそう。






てか、まじ可愛い!





寝顔激写!青城3年グループのトークに送って自慢してやろ!






主に及川に!






『んん〜、あれ?たかひろ?





ふふ、おはよ〜





ここどこ?いまなんじ〜?』






花「え?あ、、6時位かな?うん、多分?」






待ってまじ寝起きのA可愛すぎかよ






やばい話し方!いや、寝る前に弄った時もこんなだったけど、






今もさっきもやばい!破壊力!半端ねぇ






花「ねぇA?」

大丈夫?→←大丈夫?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 花巻貴大 , 青城3年生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱにぃに(プロフ) - すずさん» 面白いと言って頂けてありがたいです!もしやすずさん、あのかの有名な、ヒロイン気取りの女って本当にいるんですね。の作者さんでいらっしゃいますか!?私あの小説大好きなんです!めっちゃ好きです!そしてコメくださりありがとうございます!マッキーいいですよね! (2017年9月16日 16時) (レス) id: 6046259c2b (このIDを非表示/違反報告)
すず - 作品見ました!!面白いですね(^^♪マッキー好きにはたまりませんなぁ (2017年9月16日 11時) (レス) id: f797fa7f20 (このIDを非表示/違反報告)
リッカ - コメくださりありがとうございます!気になったので見に来ました!ギャグセンスが溢れ出てますね(語彙力) これからも頑張ってください(*^^*) (2017年7月23日 16時) (レス) id: dcf454fd80 (このIDを非表示/違反報告)
マヨ - こういうの大好きです!毎日見ることをここに宣言しますww←最新頑張ってぇくださぃぃぃ! (2017年7月3日 22時) (レス) id: e9d2eacd49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱにぃに | 作成日時:2017年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。