検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,344 hit

大丈夫? ページ18

Aside






『そう言う貴大こそっ!!






キス恥ずかしかったんじゃないの?!』





ふふん、相手に言われたことをそのまま返すなんて、私の方が







貴大より一枚上手だろうそうだろう。






花「いや、俺は恥ずかしいというよりちょっと自分でも





何やってんのかわかんなくなったw






どっかの誰かさんとは違って恥ずかしくはないんだな〜」







『くッッダメだったか。私の聞き返す作戦んんんんん!!!






結構いい感じだと思ったのにぃぃぃぃぃぃ!






貴大より一枚上手になれたと思ったのにぃぃぃぃぃぃ!





もう貴大!貴大が大人すぎるの!このいけめんが!!





カッコいいなこの野郎!私なんてさっきのキスでもう貴大の事





意識しすぎてもうほんとに!!ああもういいや!!!!





好きなんだよ貴大!大っ好きだよ!!!




じゃぁね!!!』







あぁやってしまった。恥ずかしすぎて体育館から出て走ってきちゃったよ。






貴大に嫌われちゃったかな、そしたら最悪。もう生きていけない。






花「ハァっハァ、おい!!A!!ちょっと待て!





流石に言い逃げはダメだぞ?いきなり好きな奴に告られて




そのまま返事する前に逃げるとか、全く。」







『え、貴大?待ってちょっと待って、今好きな奴って、





ねぇ貴大?私大馬鹿だから自惚れちゃうよ?





その言葉は、期待していいの?』






花「おう。自惚れろ、でもAに言わせてばっかじゃ男が






廃るよな。






なあA、俺はおまえが好きだ。大好きだ。だから、






俺と、付き合ってくだちゃい。あ。」







『え!?今噛んじゃう!?wwwww俺と、付き合ってくだちゃい(声真似)





wwwwwあーやばいほんと笑えるw






でもね貴大。私、今恥ずかしさ隠しただけなんだと思う。






だから、わ、私でよければ!!!つ、付き合ってくだちゃい!え?』







まじ!?私も噛んじゃう感じ!?最悪。






黒歴史






花「ブッハwwwwあれだけ言ってお前もか!wwwww」






---------------------------------------------------------------------------




私思いました。





この作品何が起こってんだよ。と。





だって何故急に告った?って思ったでしょみなさん!





私も思いましたよ!ですがそれが私なのです。




てか折角神な作者さん達の作品見て勉強したのにこの文才。





最悪。ですがこれからもよろしくです!








2017/9/2 ぱにぃに

大丈夫?→←大丈夫?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 花巻貴大 , 青城3年生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱにぃに(プロフ) - すずさん» 面白いと言って頂けてありがたいです!もしやすずさん、あのかの有名な、ヒロイン気取りの女って本当にいるんですね。の作者さんでいらっしゃいますか!?私あの小説大好きなんです!めっちゃ好きです!そしてコメくださりありがとうございます!マッキーいいですよね! (2017年9月16日 16時) (レス) id: 6046259c2b (このIDを非表示/違反報告)
すず - 作品見ました!!面白いですね(^^♪マッキー好きにはたまりませんなぁ (2017年9月16日 11時) (レス) id: f797fa7f20 (このIDを非表示/違反報告)
リッカ - コメくださりありがとうございます!気になったので見に来ました!ギャグセンスが溢れ出てますね(語彙力) これからも頑張ってください(*^^*) (2017年7月23日 16時) (レス) id: dcf454fd80 (このIDを非表示/違反報告)
マヨ - こういうの大好きです!毎日見ることをここに宣言しますww←最新頑張ってぇくださぃぃぃ! (2017年7月3日 22時) (レス) id: e9d2eacd49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱにぃに | 作成日時:2017年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。