検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:340,122 hit

わからない。 ページ24

me side


私は考えた。
とりあえず、総統に話をしに行くことに決めた。

総統室の扉を叩く。



『失礼します。』

gr「レグルスか。何だ?」

『わかってるくせに。そんなに俺の正体が知りたいですか。』

gr「ああ。知りたい。」

『俺じゃダメなんですか。』

gr「どうせなら、本当のお前と仲間になりたい。
これは、俺だけの思いじゃない。みんなそう思ってる。」


『…なるほど?まぁ、頭の隅にでも入れときます。
とりあえず、詮索はやめてくださいよ。傷つくんで。』

gr「それは、君から話してくれるということで良いのか?」

『…まぁ、ずっと隠しとけるとは思ってないですよ。』



それだけ言って、総統室をあとにした。




…話して、しまおうか。
もし受け入れてもらえなくても、今なら…

…潔く諦められる。

あぁ、けど、怖いなぁ…。

スペルビアでの経験が、中々前に進ませてくれない。
仲間に捨てられる痛み、信頼し合っていたのが嘘みたいな地獄の日々。

今の私にその苦しみに耐えられる強さがあるかといえば、ない。


どうしたらいいんだろう。
どうしたいんだろう。


わからない。

迷い→←偽り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , syp , shp
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イデア(作者) - ご愛読ありがとうございます!続々編も何卒っ!! (2019年10月3日 22時) (レス) id: 6898052e36 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(作者) - 凛さん» ありがとうございますっ!!!モチベ爆上がりです!もう1話更新しちゃお((ちょろい (2019年9月20日 21時) (レス) id: 6898052e36 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します。毎日楽しみにしながら拝見させてもらってます(*´ω`*)なんといっても、世界観が私好みです(*´∇`*)これからの展開がとても楽しみです!無理せず頑張ってください!!(長文失礼しました…) (2019年9月20日 20時) (レス) id: 9e5967a2c9 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(作者) - あーさんさん» まぁ、友達ですからねw恥ずか死 (2019年9月19日 18時) (レス) id: 6898052e36 (このIDを非表示/違反報告)
あーさん(プロフ) - イデア(作者)さん» 妹はあげませんからね☆そしてよく気づきましたねw (2019年9月19日 1時) (レス) id: f3806ed2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イデア | 作成日時:2019年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。