検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:14,656 hit

16-8 ページ47

side不死川


「ムニャムニャ…へへへ…もぉ、食べれませんよぉ」


「(イラッ)」


なんで俺はこんな酔っ払いを背負って帰らなきゃならねェんだ


散々俺のことを好き放題言った挙句、富岡の野郎とあーだこーだ訳わかんねェ事を言いやがって


つか、まだその話しネタ引きずってたのかよ


 
たく、コイツの思考回路はどうなってんだ


そう思いながら、ふと店で言ったコイツの言葉を思い出す




“え?

ないです。

あくまで私達は師弟関係です”




その言葉が鋭く俺の胸に刺さった




わかっている

コイツが俺をそうゆう対象に見ていない事は


だが、いざ言葉にされると結構くるものがあった




かと思ったら





“私、師範がいないと駄目なんです…

師範がいないと生きていけないです…”


とほざきやがって



「本当、なんなんだよ…勘弁してくれ」



そう言い、ハァとため息を一つ吐き出すと



「あ…しはんの匂いだぁ…」



そう言いながら目を覚ましたA

俺の背中に顔擦り付けてくる


まだ酔ってやがんな



「起きたんなら自分で歩け」

「イヤですー私しはんの匂いすきなんですー」

「…この痴女」

「あー!痴女って言ったぁぁ!!
私の何処が痴女なんですかぁぁ!?」



酔っていても、うるせェ奴だと思っていたら首裏に柔らかい感触を感じる



チュッ…


 

「っ!!??テメッ…」


「嫌でした…?」





背負っているので顔は見えないが、声からして急に真面目なものになっていることがわかり、心臓の鼓動が速くなった






16-9→←16-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃちゃ(プロフ) - 凪子さん» 凪子さん!vvコメントありがとうございます!不死川さんに好かれようと悩める可愛い義勇さんが書きたくなり…そう言って頂けてとても嬉しいです!! (2021年3月29日 19時) (レス) id: 20a7076181 (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - 義勇さん、可愛い(^^) (2021年3月29日 17時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃ(プロフ) - 凪子さん» こちはこそ初めまして!嬉しいお言葉ありがとうございます(´▽`)1人でも楽しみにしてくれてる方がいると励みになりますので更新頑張ります! (2021年3月22日 7時) (レス) id: 20a7076181 (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - 初めまして。楽しく読ませていただきました!これからの展開が楽しみです(^^) (2021年3月21日 22時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃちゃ | 作成日時:2021年3月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。