検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:8,314 hit

12 ページ12

.

se「それとも…彼等を見捨て、自分だけが生き残るか」
「…そんな質問、意味ある?」
se「どうしてだい?」

もちろん、僕は最初から決めている

「男というものは、正々堂々と戦うものでしょ?…それに、みんなを見捨てるなんて無理だしね!」
gr「やめろ、レイス」
「いいえ…僕はやめませんよ?」
gr「俺らのことはいいから…自分を大切にしろ」
「嫌ですね」

僕がそう返すと、グルッペンさんはなぜだ?と返す
こちらも、答えは決まっている

「だって、僕が生きてたって意味ないですしね!」
gr「!?そんなわけ!!」
「誰からも必要とされてませんもん…自分さえよければどうでもいい、相手のことなど考えない…そんなゴミ、必要となんてされてない。…グルッペンさん、昔言ってましたよね…?」
gr「…そう、だが…」

こういうところが僕の悪いところだ
勝手に誰かに濡れ衣を着せ、誰かを苦しめる

あぁ、何をしているのだろう

se「…で、決まったか?」
「うん。…戦おうか、セン」
gr「やめ、ろ…!」

後ろから声が聞こえる
グルッペンさんの他にも
メルさんの声、カレンの声
トントンさん、オスマンさんまで
その他の人達も

…どうして、そんなに引き留めるんだろうなぁ

そんなみんなの方を振り返り、僕は告げる

「ごめんなさい」
mr「レイス!!」
tn「っなんで…!」

se「…いい?レイス」

みんなの声を無視して、センは僕に声をかける
僕は答える

「…勿論」

心が痛いのは、きっとセンの攻撃のせいだ

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいーとぴー。@コロナ撲滅軍団@パピコ同盟(プロフ) - ただのら民@別機種の神(笑)さん» ありがとうございます!!頑張らなくちゃ…← (2020年6月20日 17時) (レス) id: e781858e49 (このIDを非表示/違反報告)
ただのら民@別機種の神(笑) - 最高です!崇めときますね! (2020年6月20日 15時) (レス) id: 8ef283edc4 (このIDを非表示/違反報告)
花風雪@コロナ撲滅軍団(プロフ) - 水月さん» ありがとうございます!更新頑張りますね!!! (2020年6月11日 19時) (レス) id: e781858e49 (このIDを非表示/違反報告)
水月 - 更新楽しみにしています!頑張ってください! (2020年6月11日 0時) (レス) id: 13085b09f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいーとぴー。 | 作成日時:2020年5月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。