検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:30,865 hit

憧れの東京スカイツリーで謎解きバトル! ページ5

@ゆきな
オープニングからだてゆきですか!?尊い…

@まんごー
オープニングから恋人つなぎのだてゆき…
もうそろ結婚会見しちゃお?

@ゆきちゃん大好き
佐久間くん、Aと一緒になった瞬間甘々だよ?笑

佐「A〜、なにか食べたいのある〜?」
貴「ん〜とね、スカイツリーパンみたいなやつ!!」
佐「おし!買いにいこう!」
阿「謎解きせい!笑」

@だてゆきしか勝たん
相手チームと遭遇した時、しょっぴーさAのこと誘拐しようとしてない?笑

渡「A、好きなもん買ってやるからこっちおいで。」
貴「知らない人にはついていっちゃいけないって言われたから。」
目「A、おいで。」
貴「めめぇ〜」
渡「おぉぉい!!」

@なべしょ
しっかりめめにはついていくA笑

@ふっかちゃん
Aがついていった時のなべの顔、結構ショックうけてね?笑

@ニラ大好き
金魚のアメなめるとこ、さくゆきの間接ちゅーいただきましたよ!

貴「次、僕舐める!」
佐「舐めるとこどこがいい?お腹らへん?」
貴「ううん、ここでいいよ!(佐久間が舐めた所を舐める)」
佐「///」
向「Aったら、だいたーん。」
貴「んー、うまい!」

@ばぶばぶ
Aが、アメ舐めた時の反応おもろすぎ笑
佐久間…恥ずかしがる
舘さん…目を見開く
康二…「あらら」と言う。
阿部ちゃん…無言(嫉妬ですか?)

@雪見だいふく
ルンルンで金魚のアメ持ってるゆきかわいい笑
さっきの余りもらったのかな?

・→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - Com.さん» コメントありがとうございます!残念ながら男主じゃないんです┏●紅一点のお話です。なぜ"僕"と使っているかお話で出します! (2022年1月8日 0時) (レス) @page1 id: ce374b3c4d (このIDを非表示/違反報告)
佳奈(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!まだ学生なので更新遅くなってしまいますけどすいません美紀さんもお体に気をつけて下さい! (2021年9月11日 0時) (レス) id: 807168fc24 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年9月10日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
佳奈(プロフ) - まり姉さん» すいません (2021年9月9日 14時) (レス) id: 471353e3e5 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 佳奈さん» オリジナル作品ってのがついたままです (2021年9月9日 14時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2021年9月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。