検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:74,284 hit

4 ページ4

放課後の、勉強から開放された!自由!って感じが、なんか好きだ。



私は今日も、何も考えずに、体育館の前に立っていた。



「マジか...」



帰りに廊下ですれ違う度に、二口堅治は



『お前、また部活見に来んの?』



なんて、聞いてくる。



「絶対見に行くもんか」



私はいつも、こう返す。



でも結局、来ちゃうんだよなぁ。



これも、毎日の、楽しみになりつつあります。



私は、体育館の2階へ登る。



バレーのコートの端の、ちょうど真上あたりから、バレー部を見る。



ああ、やっぱり、カッコイイなぁ



ちょうど、休憩に入った二口堅治は、二階を振り返る。



『やっぱ来てんじゃん』



笑って、指を指す。



「うっさいなぁ。別にゴリラなんか見に来てないから!」



なんて言ってるけど、光に反射する汗とか、Tシャツからのぞいてる筋肉質な腕とか、



いつもと違う二口堅治を見て、少しドキドキしたり。



『あーそうかよ。』



そうだよ



私はそう答える。



『...お前、最後まで、いんの?』



二口堅治は、額の汗をTシャツの裾で拭く。



その姿がすごく綺麗だ。



「んー。いて欲しいの?」



少し、意地悪なことを聞く。



『ばーか、お前が居たいんだろ』



その言葉と同時に、休憩終了のブザーが鳴る。



私の鼓動もはやくなる。



これは、部活終わるまで待ってろよ...って事でいいんでしょうか?

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - ぁ……あぁああ……あ…………しゅき…………青春してやがる……末永く幸せになりやがれ…… (2019年1月6日 12時) (レス) id: 63c38f32d4 (このIDを非表示/違反報告)
すず - 本当に面白かったです!鎌先さあぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!! (2018年8月15日 8時) (レス) id: 7cb4aff4ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - アップルパイさん» ありがとうございますすすすすすすす!こんな小説を読むために生きていたのですか...本当に、嬉しいです。 (2017年10月24日 23時) (レス) id: 6760a7cf82 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - あぁ、私はこの小説を見るために生きて来たんだなぁ。と、凄く思いました。素晴らしい小説をありがとうございましたあぁぁぁぁぁぁ!! (2017年10月24日 23時) (レス) id: 241a2bf209 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 鈴姫さん» ありがとうございます!!ほんとに、そのような言葉を頂けるだけで感謝しかないです(・_・、) (2017年10月24日 22時) (レス) id: 6760a7cf82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2017年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。