検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:74,285 hit

11 ページ11

『おい、起きろブス、もう帰んぞ。』



体を揺さぶられ、私はやっと目を覚ます。



「ん...二口..?」



ぼやける視界に見えたのは、整った、二口堅治の顔。



『ほら、どんだけ寝てんだよ、起きろ、帰んぞ』



二口堅治に腕を引っ張られ、私は起き上がる。



「んんー。二口ぃー。」



ハッキリとしない頭が、起きることを拒否する。



「んん....」



私は、二口堅治を引きかえす。



『うおっ。』



閉じていた瞼が、赤い色から、黒くなる。



「...え?」



『...おい』



驚いて目を開けると、目の前にあったのは、やはり二口堅治の顔。



しかも、さっきよりも近い距離で。



『お前さ...』



「あ、ご、ご、ごめんなさ...」



や っ て し ま っ た 。



眉間に深いシワを作り、少し笑った口元は、二口堅治のいかりを表す。



二口堅治が、勢いよく頭を下ろす。



「ひゃっ...え?」



頭突きされると思って、目をぎゅっと瞑った。



すると、肩に、温もりを感じた。



「ふたくち?」



『お前さ、少しは警戒しろ?ここ、男ばっかだぞ?』



いつの間にか私の手は、二口堅治によって壁に押さえつけられる。



『こういうことされても、抵抗できないだろ』



「え、や、二口..」



真面目な顔をした二口堅治。



まるで、試合の時に見せる顔のようで。



私は少し、ドキドキした。



「え?え?二口?もしかして、私を襲う気なの?そうなの?」



『はっ。ドキドキしてんじゃねーよブスが。』



私のドキドキを返してください二口堅治。




いつものような顔で、私のおでこにデコピンをかます。



『おら、はやくたて。暗くなる』



今度こそ、二口堅治が差し出した手を握って、立ち上がる。



「ふ、ふふ。」



『何笑ってんだよ、きも』



「んーん。」



好きだよ



大好きだよ



今すぐ伝えたいけど、この一瞬も、幸せだなって思って、



私は言葉を飲み込んだ。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - ぁ……あぁああ……あ…………しゅき…………青春してやがる……末永く幸せになりやがれ…… (2019年1月6日 12時) (レス) id: 63c38f32d4 (このIDを非表示/違反報告)
すず - 本当に面白かったです!鎌先さあぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!! (2018年8月15日 8時) (レス) id: 7cb4aff4ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - アップルパイさん» ありがとうございますすすすすすすす!こんな小説を読むために生きていたのですか...本当に、嬉しいです。 (2017年10月24日 23時) (レス) id: 6760a7cf82 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - あぁ、私はこの小説を見るために生きて来たんだなぁ。と、凄く思いました。素晴らしい小説をありがとうございましたあぁぁぁぁぁぁ!! (2017年10月24日 23時) (レス) id: 241a2bf209 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 鈴姫さん» ありがとうございます!!ほんとに、そのような言葉を頂けるだけで感謝しかないです(・_・、) (2017年10月24日 22時) (レス) id: 6760a7cf82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2017年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。