検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:475,213 hit

171:頬の熱 ページ36

咳がひどくて、バイトを早退……


迷惑をかけてしまう申し訳なさと
病院の診察中に

頭も使ってぐったり。


韓国語の日常会話に慣れたものの
細かいことがわからない

ただの風邪だけど


こんなとき異国での辛さを感じる。


顔が隠れるマスクをして、

重たい体で病院をあとにする


空港とかでよくマスクしてるよなぁって
こんなときにも頭に浮かぶのは

ウニョクのことだったりする。


昨日の電話、首に巻いてるストール、顔を覆うマスク

どれを取っても思い浮かぶ人


今、何してるかな?今日は舞台かな?


目に入った病院の庭がベンチに
腰かけて携帯を見る。


「大丈夫?」


どこからか声がする

キョロキョロと見渡すけど誰もいなくて
空耳かと思いまた画面を見ていると


"後ろ"

と聞こえてきて、振り返った


ウニョク「大丈夫?」


「え…?」


ウニョクがいる


ぼーっとする頭で状況を把握しようと
ぐるぐる考えたけれど

それよりも先に顔だけが熱くなる


ウニョク「熱もありそうだね」


「は…はい」


そのまま彼が顔を覗くように横に座ると
私は急いで携帯をしまった


ウニョク「…たまたまレナに聞いて。仕事まで時間があったから寄ってみた」


「はぁ…すみません」


考えていた人が目の前に現れる幸せが
じわじわと体に広がる

熱が上がってしまいそう


ウニョク「そうやって謝るの癖?(笑)ちょっと…寄った、だけだよ」


「充分…うれしいです」


何となく解釈できてきた

レナが言ってくれたんだ、
だから今ここにこうしているんだと


ウニョク「会うの…久しぶりだっけ?」


「いえ、5日ぶり?ですよ」


ウニョク「そうだったっけ^^;」


おそらく私と会うことを
意識なんてしない彼にとっては

久しぶりな感覚なのか


ちょっとだけ気まずそうな顔をした


ウニョク「風邪、僕のせいでストールなかったからかな?でも似合うね青も」


「ちゃんと身に付けてますよ」


"身に付けています、毎日
今もあなたのことを考えていました"

内心そんな風に思いながら

悟られないように普通に接する。


二人の間を冷たい風が吹き抜けていくけど

頬の熱は冷める様子はなくて


また、ふいに隣を見て増していく気さえした。

172:忙しい頭の中-EH side→←170:風邪-EH side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:Eunhyuk , ウニョク , SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまと(プロフ) - イェウクlabさん» コメントありがとうございます♪尊敬だなんてやめてください、ただの"妄想"に過ぎません^^;良ければ続きも読み進めてください♪ (2012年10月21日 22時) (レス) id: 3e7a94a74f (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - 亜衣さん» かわいいだなんてそんな((((;゜Д゜)))私、見ていただいてバレバレかもしれませんが、日本語苦手ですし学もないので、完全に妄想を綴っているだけです、小説とは呼べないと思っています。こちらこそ、ありがとうございます(;o;) (2012年10月14日 0時) (レス) id: 3e7a94a74f (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - miwasanさん» はじめまして♪ありがとうございます(*^^*)私も甘甘の方がみなさん好きかなと思いつつ…実際はそんな簡単じゃない、という主観でこうなってしまいましたpqパート5に進みましたので、続きも見守ってくださいね♪ (2012年10月14日 0時) (レス) id: 3e7a94a74f (このIDを非表示/違反報告)
亜衣 - とまとさまがかわいい!なんか感情の表現が素敵なの。いつもありがとうございます。 (2012年10月13日 20時) (レス) id: 28afe10a0d (このIDを非表示/違反報告)
miwasan(プロフ) - この作品のヒョクが一番すきです 決して甘甘なストーリーじゃないんだけど『早く気づいてwww 』てゆうムズムズがたまらないです(´ω`)更新のたびにテンション上げさせてもらってるので頑張って下さい♪ (2012年10月13日 19時) (レス) id: 980b21fd72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作者ホームページ:http://twitter.com/Its_U_hyuk  
作成日時:2012年9月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。