検索窓
今日:2 hit、昨日:83 hit、合計:492,673 hit

103話_復帰配信2 ページ12

『2週間近く…かな。ずっと、窓もないようなところで、朝なのか夜なのかもわからない状態で過ごしてました』









))怖すぎ
))大丈夫?
))相手は?知り合い?
))犯人誰だよ
))許せない














『私を誘拐した方は…知っている人でした。うん』


『かなりショックだったけど』


『意外と、落ち着いてたような気がする…』











))知り合いなんだ
))そいつ殴りたい
))どれくらいの知り合い?












『その犯人の方とどのような形で知り合いになったとか、どういう関係とかは…』


『お相手だけじゃなく、その周辺の人への攻撃になってしまうかもしれないので、ここで発言することは控えさせてください…ごめんなさい』


『今現在、弁護士の方を通じて連絡を取っている段階ですので…できれば穏便に済ませたいです』











))穏便には甘すぎ
))甘ちゃん
))そんなんだから誘拐されるんだろ
))徹底的にやんなよ
))おい攻撃的なコメやめろ
))つらいのに話してんだからさ
))コメ落ち着け

















『甘ちゃん、か……ごめんね。』


『でも、私は私が納得する形で終わらせたいから
そっと心に留めておくくらいにして下さい。相手への批判は絶対にやめてください』














))ごめん
))謝らせてごめん
))ごめんね
))わかったよ

















『みんな、ありがとう……』


『それで、続き、なんだけど……』


『その後、助けに来てくれた人がいてね?その人たちのおかげでこうしてここに立てています』


『実は、保護される時に大きな怪我をしてしまって、昨日まで入院していました。もう元気なので心配しなくて大丈夫ですよ』














))助けてれた人に感謝
))ヒーローやん
))ライバー?
))ライバーっぽくない?
))長期間の入院って大怪我すぎない?


















『今回の件で私としても思うところがたくさんあって、ライバーとして、もっとできることがあるんじゃないかなって考えてます』


『助けに来てくれた方は…ふふ、想像にお任せしますが、本当にヒーローみたいでしたよ』


『いっぱいいっぱい助けてもらいました。運営さんにも先輩方にも…そしてファンの方にも』
















))一生元気でいてくれA
))俺らも助けられてる
))やべぇなんか泣きそう


















『いっぱい助けてもらったから、これからは』


















『私がたくさん、恩返ししていこうと思います』

104話→←102話_復帰配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (900 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2579人がお気に入り
設定タグ:kne , 2j3j   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ravito - うわぁぁあ!!何だこれ…涙が…涙が…愛しさで発狂しそうっす (2023年2月19日 20時) (レス) @page38 id: 6c7322bf71 (このIDを非表示/違反報告)
ペルシア - 初コメ失礼します!全シリーズで泣いた気がします... ライバー様の言動一つ一つが解釈一致でした! kneとkzhの好きの気持ちが同じ人に向いても、最後まで好きでいたkzhと、夢主と付き合ったkne、この2人に何度感動させられたか...kzhにも幸せになって欲しい! (2022年12月21日 23時) (レス) id: f600fca26a (このIDを非表示/違反報告)
むめ - 逆の順番で読んじゃってたから東雲って誰だ???ってなってたんですけどこれ読んでから物語が繋がっていってすごい面白かったです!!!!!応援してます!!! (2022年9月21日 0時) (レス) @page39 id: caec5f270f (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - 何回読んでもおもしろいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2022年9月17日 21時) (レス) @page39 id: b257397a37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!さいっこうでした!!多分今までで一番泣いた気がします。家が7階だったのは誕生日かな?って思いながら楽しく読ませてもらいました応援してます (2022年8月12日 8時) (レス) @page39 id: cfa1ac500b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わさこ | 作成日時:2021年11月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。