検索窓
今日:46 hit、昨日:132 hit、合計:746,287 hit

9話 ページ10

星「やっぱりその声Aちゃんだ!!きゃーっ実物もすっごい可愛い!!!!!!!」




『あ、あ、星川先輩…!!!!ほしか…わ…っ』




星「え…?え、ちょっと待ってよなんで泣いちゃうの!?ごめんねどっかぶつかった?ねぇねぇお願い泣かないでーーーー!!(((ギュッ 」




『ちがっ…ごめんなさい…ほんとにずっと…ずっと憧れてて…っぅ』





バカバカ先輩困らせちゃってんじゃん
涙止まってよお願いだから…!!!



頭ではそう思うのに涙は止まらなくて


抱きしめてくれる星川先輩の体温のせいかな


あったかい…安心してまた涙が出た








ちょっと待って初対面でこれは面倒くさいのでは!?



第1印象最悪なのでは!?!?



とりあえず謝罪を…









星「か…」




『か…っ?』









星「可愛すぎるぅぅうううううぅぅ(((バタバタ」




『ふぁ!?!?!?!?』









…嫌われてないみたいだ









星「よしよしそんなに星川の事が好きなのね!悪いようにはしないからね!じゃあとりあえずお菓子あげるからあっちの部屋で色々積もる話をね…!!!」




『…星川先輩、目がマジです。』





星「へ!?いやいや決してやましい事をしようとか…可愛いからあわよくば色んなとこ触ろうだなんて思ってるわけないじゃん!?」




『ふはっははっ冗談ですよ〜ありがとうございます
色んなとこ触ろうはちょっと聞き捨てならないですけどね(笑)』









きっと泣いている私を笑わせようとしてくれたのかな


心まで星みたいにキラキラ優しい人だ








心がぽかぽかしながら「じゃあ行こっか!」と微笑む星川先輩のあとを追いかける









その時だった









叶「あ、星川さんやっと見つけた。今までいったいどこにいたんですk……ん?」









……………………えっ…??

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1605人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kne   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮華(プロフ) - まだ最初の一話しか読んでいませんが、もしかして作者様はKPOP好きだったりしますか!?急な海苔巻きのくだり、声に出して笑ってしまいました!2日足らずで全話読了してしまいそうな予感がします!! (2023年1月29日 23時) (レス) @page3 id: 0918b3a190 (このIDを非表示/違反報告)
Rey - あの...好きです(唐突な告白)もうニヤニヤが止まんねぇwとりあえず、語彙力分けてください。 (2022年2月9日 9時) (レス) @page24 id: 2f97776fd5 (このIDを非表示/違反報告)
焔蘭 - あのあのあのあの……!初コメ失礼します!!あの!!!!!こんなこと言っていいのかわかんないですけど、てぇてぇありがとうございます🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 (2022年1月7日 17時) (レス) @page29 id: 30f7546290 (このIDを非表示/違反報告)
わさこ(プロフ) - ミウラさん» ミウラさんこんにちは!いつもミウラさんのコメントを見つけるとニヤッとしてしまいます←嬉しいお言葉ありがとうございます!続編も頑張りますのでぜひ見に来てください! (2021年10月2日 15時) (レス) id: 55f6f75309 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - お話の続き、今回もめっちゃ面白かったです!わさこさんが書いてくれるこの小説が本当に大好きなので、続編も楽しみにしてます(^▽^)/ (2021年10月2日 7時) (レス) id: 9fa8849694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わさこ | 作成日時:2021年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。