検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:21,189 hit

6 ページ6

『遅い…』

あのあとゲーセンに寄った



角名はなんでも器用にこなして
UFOキャッチャーで人形をいっぱい取ってくれた


「ちょ、トイレ行ってくるから待ってて」
と、言われてから20分



『帰ってこえへん、クソしてんのか』


口が悪いのは気にするな

トイレの方行ってみるか、もしかしたら角名
迷子かもしれへんしな




『トイレってどこや?
あ、おった 角ッ』


おったのはベンチで目を冷やしてる角名やった

そっか、自分ばっかり辛い思いしてると思ってた

あんな平気な顔してるし大丈夫やと勝手に思ってた


『角名…』

「ごめん、ちょっと暑くてさ
目を冷やして『無理せんでええよ』は」



気づいたら抱きしめてた
角名の顔が見えへんように


『気付かんくてごめんな
角名も傷ついてたよな』



角名はなにも言わず
しばらくした後


「ありがと、楽になった」

『その代わり私の服はびちゃびちゃやけどな』

「ふっ」

『ははっ』



ちょっとは役に立てたみたいでよかった


『そろそろ帰ろか、て、何してんの』


誰もおらんところを抱きしめてた


「A細かったなと思って、
それに胸は、、C?いやDはあっ『ちょっと黙ろか?』」




めちゃめちゃ元気やんか


『角名方向どっち?』

「こっち」


一緒の方なんや




 


『角名最寄どこ?』

「2個先」



一緒やな…



 


『角名家の方どっちや』

「こっちだよ」


 


ちょっと待って




 

『めっちゃ嫌な予感するけど
あんた一人暮らしか?』

「うん」

『もしかしてこのマンション?』

「このマンションだね」





あっそう

『はぁ?!なんで今まで言わんかったん?!』

「いや聞かれてないし
俺綾送って帰ってるから家着くの遅いし」

『怖いわぁ、怖いわぁ』

「まぁこれも運命だよね」




チンッ


「階は流石に違うかったね」

『一緒なら流石に気付くわ!
今日はありがと、角名おらんかったら
多分耐えられてなかったと思うし』


『わっ』

腕を引っ張られて
角名の意外としっかりしてる胸に顔面強打

痛い


「俺もAいて助かった
意外としっかりしてるは余計だけど」


口に出てたんかい


「てかそろそろ苗字で呼ぶのやめてくんない」


なんなん急に


『いきなり呼んだらおかしない?』

「いいんだよ、匂わせ匂わせ」

『じゃあ、倫太郎…』

「可愛いじゃん」



あの、腰撫でるのやめてもらって良いすかね

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 角名倫太郎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美音 - 更新頑張ってください!!!!!!! (1月16日 12時) (レス) @page21 id: 6e3a47796c (このIDを非表示/違反報告)
- その気持ち分かります笑 この作品好きなので今後の展開楽しみにしてます(*´ω`*)無理しない程度に頑張ってください! (2021年1月19日 8時) (レス) id: b48a344f5f (このIDを非表示/違反報告)
なで(プロフ) - 尊さん» ありがとうございますッッ最近声優さんばかり見てるのでそっちに気を取られたのかも…… (2021年1月18日 22時) (レス) id: 1d8b9fb3da (このIDを非表示/違反報告)
- 16話で山内さんが内山さんになってますよ〜 (2021年1月18日 14時) (レス) id: b48a344f5f (このIDを非表示/違反報告)
なで(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございますっ(´;ω;`) (2020年12月16日 22時) (レス) id: 1d8b9fb3da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なで | 作成日時:2020年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。